『LEDフォグランプ不具合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『LEDフォグランプ不具合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDフォグランプ不具合

2015/12/06 01:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:36件

10月にZAエディションを納車でヴェルライフを楽しんでいます。

ハロゲンフォグからヴァレンティのLEDフォグランプに変更しました。しかし、変更後2ヶ月で突然点灯しなくなりました。

新品の商品でこんなことあるのでしょうか?
どなたか同じ症状の方はみえますか?
原因を教えてください。

書込番号:19379722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/06 08:07(1年以上前)

コネクターがしっかりハマってなくて接触不良って事は無いですか?

書込番号:19380026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/12/06 08:20(1年以上前)

工業製品は
新品の商品でも初期の偶発不具合ということでありえます。交換してもらいましょう。

書込番号:19380049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/06 10:04(1年以上前)

>まこりのさん
プラドにヴァレンティLEDフォグとナンバー灯を使用しておりますが、今のところ全く不具合はないですよ。
初期不良か接触接触不良じゃないでしょうか?

書込番号:19380242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 10:06(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

やはり、初期不良が怪しいですね。
取り付けはABなので問題ないと思いますので…

書込番号:19380253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 10:22(1年以上前)

ABで確認してもらいましたが、ヒューズが切れてました。

このような症状は商品に問題があるのでしょうか?

書込番号:19380294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dsn4251さん
クチコミ投稿数:8件

2015/12/06 13:56(1年以上前)

>まこりのさん
こんにちは、私も純正LEDからHID55wに交換しました。
最初は、点灯していましたが、数日後切れました。
ヒューズが飛んでいたので、交換しましたがすぐに、また切れました。HIDが悪いのかと思い、バッテリー直でやると点灯しました。
原因は、w数が大きく切れてしまうことでした。
今は、35wに交換し順調に点灯しています。
LEDのワット数は何ワットですか?
ワット数が大きくて、すぐに切れるかもしれません。
間違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:19380808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/12/06 15:13(1年以上前)

>dsn4251さん

自分のヴァレンティは片側20wの商品です。
w数は問題ないので、やはり初期不良かと思います。

ABは取り外してメーカーに問い合わせすると言ってます。こちらとしては、新品に取り替えしてもらいたいです。

書込番号:19381023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/06 21:56(1年以上前)

自分もABでヴァレンティのプルミアムLEDを
5月に購入し3回点灯しなくない不具合があり
3回目はメーカーの回答によって交換してもらえる
予定でしたが、最近ABから連絡があり
公表してないが
初期不良で対策品を11/5から随時発送
してるみたいです。
メーカーにもTELで確認してます。
自分の商品は間に合わず来年になりそうだと
言われました(泣)

書込番号:19382344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/12/07 07:31(1年以上前)

>砂くじら・さん

やはり初期不良があったんですね。
ABから連絡があったのは、いつ頃ですか?
私はできれば年内に取り付けしたいですが、無理そうですかね。

書込番号:19383289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/07 12:18(1年以上前)

自分はシルバーウィーク辺りで担当の店員さん
が情報を教えて頂きました。
5月頃購入した為、保証期間の延長などで
先週メーカーに問い合わせた時に自分の購入した
LEDは今年は無理っぽい言われましたが
まこりさんのはもしかしたら再入荷されてるかも
しれませんよ(^.^)
ABは内情を知ってると思いますので
取り換えてもらった方が宜しいと思わない

書込番号:19383787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング