『社外フロアマット 運転席部について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『社外フロアマット 運転席部について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

社外フロアマット 運転席部について

2016/01/22 09:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

2.5ZA納車待ちですが、社外フロアマットを購入予定です。
ステップマット付きを考え、尚且つフットレスト部もリクエストする予定です。

フットレスト部にマットがあっても邪魔にはならないですか?30はサイドブレーキペダルもないので、フットレスト部があった方がいいと思っています。

また、リクエストでアクセルペダル下もマットを延長予定ですが、アクセルペダル下までマットがあると邪魔になるんでしょうか。アクセルが引っかかることはないと思うのですが。

フロアマットの上にはソフトトレーも置く予定です。

書込番号:19513443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/22 11:38(1年以上前)

クラッツィオの立体マットがいいかもね。

書込番号:19513620

ナイスクチコミ!7


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/01/22 13:37(1年以上前)

汚れてます。

もっと汚れてます。

>なべと愉快な仲間たちさん
YMTマットに純正スノーマット?「ゴムのマット」置いてます。
掃除は楽だし。ゴムマットなので気も使わず!ホント便利です。
何一つ支障はありません。

書込番号:19513883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:650件

2016/01/22 15:29(1年以上前)

ばいくきんまんさん
返信ありがとうございます。
立体マット欲しいんですが予算が^^;で、ソフトトレーを使い回す予定です^^;

ninjasuuさん
返信ありがとうございます。
純正でゴムマットあるんですね(^^)私はソフトトレーも水洗いしてます(^^)
画像見ると純正品はゴムマットもフロアマットもアクセルペダル下は何もないんですよね。アクセルが引っかからないようにしてるんでしょうか。やはり、アクセルペダルの下はフロアマットもないのが安全なんでしょうか。フロアマットメーカーは作れなくないので、マジックテープ加工するとの事でした。が、純正でもペダル下はないから安全確認してくださいとの事でした^^;ディーラーで展示車見てきます^^;

書込番号:19514106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2016/01/22 18:29(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
画像だと見にくいですが!
アクセルの下に消音シート「厚みが1センチ位」引いてます。

アクセルもブレーキも全然問題ないと思いますよ!
ぜんぜん気にしてませんでしたが?前車は消音マット→純正マット→量販店で売ってるビニール製の透明なマットと引いてましたが!何の支障もありませんでした。

書込番号:19514417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:650件

2016/01/23 14:08(1年以上前)

ninjasuuさん
度々ありがとうございます(^^)
ディーラーに行ってきましたがやはり大丈夫そうですね(^^)いちおう固定はしてと言われたのでマジックテープで固定します。

納車までまだまだ長いです^^;

書込番号:19516779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜9999万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング