『ALPINEサイドカメラについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ALPINEサイドカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ALPINEサイドカメラについて

2016/02/21 18:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車2週間。ヴェル生活を満喫しております。
ALPINE BIGX+サイドカメラを御利用の方、教えて下さい。
最初のうちは、オプションボタン(※)でサイドビューが表示できていたのに、出来なくなりました。
オプションボタン(※)の設定にも、表示がない状態です(設定しようにも、サイドビューが選べない)。
ギアをバックに入れると、バックビューと選択できるように画面に出るのですが。前進時に見れないんです。
宜しくお願いします。

書込番号:19614655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 21:24(1年以上前)

私は別売のインターフェースボックス(IFB-N100)をつけていないので

設定>接続機器>
インターフェイスボックス・・・なし
サイドカメラ接続・・・なし
汎用カメラ接続・・・サイドカメラ

私の場合はこれでオプションボタンにサイドカメラ割り当てができました。

取扱説明書P.116〜P.117

書込番号:19615287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/21 22:18(1年以上前)

>VanillaSkyleafさん
有難うございます。今度、試してみます。
(風邪をひいて、今日は、早寝ですんで。)

書込番号:19615605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/27 09:55(1年以上前)

ごめんなさい。設定状況は、同じでしたが、やはり、出来ませんでした。
リアに入れたときだけ、切り替えボタンが、画面に表示されます。

書込番号:19634855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング