『30系ヴェルファイア配車ルートについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系ヴェルファイア配車ルートについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

30系ヴェルファイア配車ルートについて。

2016/03/13 11:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ROROVELLさん
クチコミ投稿数:7件

静岡県西部圏内在住、Z ”Aedition”の納車待ちです。同圏内の菊川市加茂の工業団地内には、ネッツトヨタ静浜株車両サービスセンターがございます。因みに、此度の購入先は同圏内市内にあるSUZUKI&DAIHATSUの販売店です。ここでご質問なんですが、愛知県いなべ工場から出荷された後、ネッツトヨタ静浜株車両サービスセンターに配送、ここで、今回チョイスしたDOP(レーダー、アイドルstp)が組まれる。その後、販売店提携先である同圏内ディーラーに配送され、アクセサリー系(バイザー、ナンバー枠のみ)が組まれる。その後、販売店に配送され納車となる。ここまでで間違いがございましたらご指摘ください。

書込番号:19687848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/13 12:12(1年以上前)

私は東京で都内のネッツで購入ですが、横浜の工場?倉庫?でDOPナビ等取付、その後、販売店で社外持ち込みフロアマット取付、社外バンパー塗装などして本日納車です。基本的には同じ流れの様ですね(^^)
ZAエディションです。

書込番号:19687909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/13 12:22(1年以上前)

>購入先は同圏内市内にあるSUZUKI&DAIHATSUの販売店です

一般的な話しですが、ディーラー業販部との取引ですので、ディーラー納整センターから直で届くのが普通です。

なので、購入先がネッツトヨタとの取引関係なら、
静浜株車両サービスセンター → SUZUKI&DAIHATSU販売店て流れと思います。

書込番号:19687935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/13 15:41(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん

横浜じゃないですよ。静浜ですw

私も一瞬、横浜に見えましたが…σ(^_^;)

書込番号:19688509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/13 15:47(1年以上前)

>マックス99さん
なべと愉快な仲間たちさんは横浜なんだと思います。

書込番号:19688528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/13 16:19(1年以上前)

>ROROVELLさん
私の場合はです^^;都内は横浜で一度DOPなど着けるみたいです(^^)

>7D Dayさん
フォローありがとうございます(^^)おっしゃる通りです(^^)

先ほど納車されました(^^)

書込番号:19688650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/13 16:23(1年以上前)

いなべは三重県です

書込番号:19688663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/13 16:27(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん
納車おめでとうございます!やっぱり黒はカッコイイ!
自分はいつもびびって白です。しかも今日は晴れで良かったですね!納車日晴れるといいな〜

書込番号:19688675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ku~~さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/13 19:37(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん

これってどこのバンパーなんですか?
虫コナーズが付いてないのメッチャかっこいいですね!!
教えて欲しいです!

書込番号:19689403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/13 19:58(1年以上前)

>ku~~さん
このバンパーはシルクのグレンツェンです(^^)

書込番号:19689472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2016/03/13 21:02(1年以上前)

こんばんは、私も静岡県のネッツで購入しましたが、担当から新車センター(部品取り付けセンター)で取り付けすると納車が遅れるので、早い納車がいいのでしたら、電装屋にやってもらいますと言われので、電装屋にやってもらいました。
費用はディーラー持ちでした。

書込番号:19689727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/13 23:41(1年以上前)

>7D Dayさん
私も横浜です。

書込番号:19690367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/03/14 00:00(1年以上前)

>ROROVELLさん
私も静岡県西部ですがこの地域には
ネッツトヨタ静浜
ネッツトヨタ浜松
の2系列が存在します
新車センターもそれぞれの系列毎に持っていますが
購入されたサブディーラさんは静浜系からの業販で間違いないですか?

書込番号:19690423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ku~~さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/14 15:25(1年以上前)

>なべと愉快な仲間たちさん

ありがとうございます!ありました!
白より黒がかっこいいですね!
どうもあのダクトっぽい所が虫コナーズに見えてしまい
いいのないかな〜と探している所なんです。

書込番号:19691974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/14 16:00(1年以上前)

>ku~~さん
私も嫁もあのメッシュが嫌で^^;
たまたまディーラーにあったK’SPECファンって薄いカタログで一目惚れし、見積りに入れました(^^)
嫁にばれましたがOKでました(^^)ダウンサスは却下されましたが^^;
フロントのみですが意外と違和感ないです。

書込番号:19692042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/14 16:15(1年以上前)

>ROROVELLさん
スレ外の話題で場所をお借りしてすいません^^;

書込番号:19692074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


7D Dayさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:10件

2016/03/14 16:43(1年以上前)

>マックス99さん
同じ神奈川ですね!
納車が待ち遠しいですが、今後ともよろしくお願いします!

書込番号:19692135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング