『納期未定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期未定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信24

お気に入りに追加

標準

納期未定

2016/03/30 11:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

ヴェルを2月10日に契約しました。

いまだ車番も振られず
納期未定とのこと

どうしてこのような状況なんですかね?

書込番号:19742250

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/30 11:52(1年以上前)

筋肉爺さん、はじめまして。

未だ納期未定ですか。

北海道で3月2日に契約、HV/ZRGブラックです。

今週初めに仮生産の報告、4月中に納車報告もらいました。

待っていのは辛いですが、頑張りましょう〜

書込番号:19742283

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2016/03/30 11:53(1年以上前)

自分は2/6契約ですが納期未定です。

一応自分より前に契約した方の感じからすると4月1週目でラインにのるんじゃないかと予想してます。とは言われましたが…

書込番号:19742289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2016/03/30 12:32(1年以上前)

>筋肉爺さんさん

2月14日契約です。
納期未定です。

販売会社で何番目の待ち、月の販売会社の割当て台数を確認するとだいたいの納期わかりますよ!

私は、販売会社で2月70台販売で150番待ちでした。
2週間くらいで100番位減るそうです。
予想では4月末位との事でした。
4月中旬に確定するそうです!

納車が早いと在庫、キャンセル車の可能性があるそうです。
販売台数の少ないDだとすんなり納車できるそうです!
販売台数が少ない=値引きか少ないとの話しでした。

書込番号:19742389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/30 12:34(1年以上前)

スレ主様
はじめまして
私は2/21にZA Gエディションを契約、先週Dから4/22〜24あたりに納車できそうですとの連絡を頂きました。
地域よってよってバラツキあるようですが、因みに埼玉です。私は待っている間がまた楽しい時期と思っています。
スレ主様はじめ納車待ちの皆さんのこれからの楽しいヴェルライフを願ってます。

書込番号:19742397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/03/30 12:34(1年以上前)

皆様 有力情報誠に有難うございます。

書込番号:19742398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2016/03/30 12:51(1年以上前)

当方愛知県にて1/31にZ4WD契約、3/18日に工場出荷、31日ディーラー到着で4/1に納車となりました。

生産自体も遅れましたが、オプション品を取り付ける工場が非常に立て込んでおり、ディーラーへの到着がさらに遅れたようです。

注文書に記載された納車希望日とのズレは12日でした。

書込番号:19742460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/03/30 12:55(1年以上前)

そもそもの遅れの原因はなんなんでしょう?

2月の操業停止が原因なんでしょうか?

書込番号:19742469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/30 13:16(1年以上前)

2月7日契約 契約書には2月11日と記載されていました。結局 3月30日ラインに乗り4月12日にディーラーに来て最短4月14日納車予定です。
当方愛知県 ZGです。

書込番号:19742514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/30 14:09(1年以上前)

はじめまして。

このような状況はアル、ヴェルだけじゃないですよ。

私の身内がキャラバン買いましたが、まる2カ月半かかりました。

昨年納車ですが、私はヴェルZAですが2カ月かかりました。

グレードによっては、半年近くもあったようですので、二.三ヶ月は気長に…。

いきなりの納車連絡うれしいですよ!

ヴェルライフをお楽しみに!

書込番号:19742611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


velprl30さん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/30 14:56(1年以上前)

2月6日契約しました。
ZGパール サンルーフ、プリクラ等
先ほど納期連絡あり4月9日に確定
長かった〜ちなみに広島です

書込番号:19742733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2016/03/30 18:55(1年以上前)

はじめまして!1月11日契約で、2月28に納車しました!愛知県は時間かかるみたいですね!
後は本革シートですかねー!
納車楽しみですね!

書込番号:19743250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


carboy♪さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/30 22:09(1年以上前)

2.5ZG 2WD 202色 
MOPナビ、パノラミックビュー、リアエンタ、プリクラ、
ルーフ、寒冷地、本革、及びディーラー到着後フィルム施工、という仕様です。

1月10日契約
2月 2日シリアル確定
2月18日納車

ちょうど、事故の影響が全く問題なかったようです。
ネッツ店では、初購入ですが、値引き45万くらいでした。
関東です(^-^;

書込番号:19743872

ナイスクチコミ!1


mister Xさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/30 22:29(1年以上前)

ヴェルファイアハイブリッドZR G EDITION
ホワイトパール、MOPは替えタイヤと置くだけ充電以外全て。
地域は首都圏です。2月中旬契約、4月完成予定、4月中に納車可能。

本革シートゆえ生産遅れると言われおりましたが、
注文し約2ヶ月で納車可能となりました。

書込番号:19743944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/03/31 09:55(1年以上前)

皆さん有力情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19745065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/01 07:51(1年以上前)

2.5Z Mopは両スラのみを1月9日契約ですが、3月初旬納車予定から遅れに遅れて4月9日納車予定です。

私の場合、3月頭にTELで納車予定を聞いたところ「工場トラブルで1週間ほど遅れます」と言われ、

1週間後にTELするとまた「遅れます」と・・・。初旬→中旬→下旬きついかも→4月頭→4月9日予定

こんなに予定が狂うものなの?何でこちらから聞かないと教えないの?

って不信感しかないですが、キャンセルも出来ないので

ハズレの営業マンに当たったと思って待つしかないです。

アル推し嫁の反対を押し切ってヴェルにしなきゃよかった。


書込番号:19747843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/04/01 09:28(1年以上前)

有力情報ありがとうございます。
私の営業マンもこちらから聞かないと返事が返ってきません。
ネッツは外れ営業マンが多いです。
ペット系列は高級車を扱っているという自負があるので顧客を大事にしてくれてますよね

書込番号:19748013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 10:24(1年以上前)

当方、2.5Z 黒(202) MOP;プリクラ・レーダークルーズ・両スライドドア DOP;ナビ・スペアタイヤ・マット・バイザー
1/24契約、3/25車検書発行ですが、まだ納車連絡がありません。
車検書のコピーをもらいに行った時に担当営業は4月初めに納車できると言っていました。

ちなみに静岡、東部です。

御参考までにm(__)m



書込番号:19748107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2016/04/01 15:03(1年以上前)

2/6契約
2.5ZG 202
MOP プリクラ ルーフ コンセント 寒冷地
DOP BIG-X一式
さっき営業マンより連絡があり、4/15完成 その後1週間ぐらいで納車。納車日はまだ決めてません。

詳しいことはわかりませんが、メーカーからDへの回答はそんなに早く来ないと思いますので、納期をあらかじめ教えられる方はその時の状況、自分より前に契約した方の状況を参考に教えてくれるだけだと思います。あまり早い段階で予想して納車時期を教えるかどうかは営業マンの良し悪しではなく考え方の違いでしょうね。必要な書類だとかまだ納期が未定で〜等定期的に世間話程度に連絡を入れてくれるのはいい営業マンなのかもしれないですけどね★

書込番号:19748675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/04/02 16:03(1年以上前)

静岡県西部です。
Z”A”エディション、2月19日に契約しました。
レーダー、アイドル、バイザー、フロアマットのみです。
事故の影響で遅れが出ておりますこと、
大変申し訳ありません、だそうです。
納期は4月以降と聞いております。
極端な話、ゴールデンウィークまでには、勿論乗れますよ。
だそうです。

書込番号:19751664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/04/03 00:19(1年以上前)

>筋肉爺さんさん
はじめまして、ディーラーから今日連絡ありました。ZGエディション2月28日契約で4月13日出荷4月末に納車できるとのことでした。

書込番号:19753110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/04/03 08:10(1年以上前)

2月10日Z-G契約昨日連絡あって10日出荷20日過ぎ納車予定になりました。予定よりだいぶ待たされました!

書込番号:19753593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/04/03 15:30(1年以上前)

本日ディーラーに行く用事があったので納期を聞いてきました。
2月中旬契約のVグレードでMOPはプリクラ、ホワイト、ルーフ、スマートエントリー、スペアタイヤ、コンセントです。
当初は4月初旬から中旬と言われてましたが、全体的に遅れているとの事で、今日は5月中旬かなーと言われました。
納車後ナビ、セキュリティの取付があるので、予約の関係で納期が確定すれば助かるのですが・・・。
納期が未定だと何も進みませんよね。
GWには乗りたかったのですが、特に急いでもないので気長に待つ事にします。
北関東です。

書込番号:19754867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/07 22:50(1年以上前)

2月11日契約 Z-A 特別色 寒冷地 サンルーフ スペアタイヤ DOP無し
3月ギリギリ間に合うとの話が爆発事故の都合で4月中旬には納車出来る?かも?と3月の連休に聞いた以来全く連絡無し…
一体納車は何時になるやら(~_~;)

書込番号:19768103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/04/08 07:48(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
それは一度営業マンにどうなっていると
確認した方がいいですね
私は、昨日営業マン呼びつけて
営業マンの対応について叱責しました。
あまりに連絡もなく対応も悪いため。

納車日が決まりました 4月29日とのことです

書込番号:19768817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング