『二つ質問させてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『二つ質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

二つ質問させてください

2016/04/28 11:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

ご質問させてください。当方ヴェルZ−Aエディション乗りなのですが、アルパインヴェル専用BIG X リアビジョンを取り付けしました。
後席から子供たちがリモコン操作できるようにリアビジョンリンクリモコンRUE−4213を購入し使用しています。非常に便利なのですが
リモコンを置く場所に困っています。リモコンホルダーで助手席裏に取り付けようと思っているのですが専用、もしくはおすすめの
ホルダーなどありますでしょうか?それとも購入した時に付属しているのでしょうか?納車前に全てDに開封してもらっていて、分
かりません。アドバイスよろしくお願い致します。
それと、コンソールBOXの一番後ろのドリンクホルダー的な物は何に使うのでしょうか?蓋を開けるとドリンクは置けませんみた
いな注意書きがかいてあってよくわかりません。
沢山質問して申し訳ありません。

書込番号:19826546

ナイスクチコミ!5


返信する
TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/28 12:44(1年以上前)

こんにちは

座席後ろのコンビニフックに引掛る方がいるようです。

私は、助手席後ろにシートバックポケットを付けているので、
そこのポケットに突っこんでいます。
こういうアイテムを好まない方は、
やはり、どこかにフックのようなものを取付けるしかないですね。

RUE−4213には、電池しか付属していなかった気がしますよ。
自宅に戻れば、間違えて購入した新品があるので確認できますが、
どなたかが情報アップしてくださるかと。

書込番号:19826690

ナイスクチコミ!8


スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/28 13:04(1年以上前)

>TAKADORENさん
ありがとうございます。コンビニフックですか^_^なるほどwいいかもですね❗

書込番号:19826740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/28 13:49(1年以上前)

>neomanさん
ドリンクホルダー的なものはメガネ入れだったと思います。

書込番号:19826831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/28 13:59(1年以上前)

>うーん困った2さん
そのようですね〜でもサングラスは入りませんよねw

書込番号:19826856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/30 03:51(1年以上前)

>neomanさん
ドリンクホルダーもどきですが、MOPのリアモニターリモコンがジャストフィットします!

書込番号:19831669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/30 17:59(1年以上前)

>クマボンボンさん
やはりMPオプションのリモコンですか…私は社外ナビなので無理です〜´д` ;コンビニフックに掛けることにしましたw

書込番号:19833375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,833物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング