『先日、契約した内容ですが割引きなどいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『先日、契約した内容ですが割引きなどいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信24

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

Xグレード
シルバー色
「メーカーオプション」
アイドリングストップ、両側スライドドア
その他
10インチナビ、バックカメラ、ETC、ドライブレコーダー、フロアマット、サンバイザー、ボディコーティング

値引き計約40万
合計385万
この内容で契約しました、内容をかなり雑に書きましたが、
値引き金額もう少しいけたでしょうか?

書込番号:19966977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/18 18:53(1年以上前)

多分そのくらいじゃないかな?
とりあえずは過去の書き込みをみては?
ちなみにですが値引きは時期も関係していて、今が一番値引き難しい時期なので。
こればかりは担当の営業してる人にもよるから、どうですかと言われてもここは値引きを評価する場所ではないので、期待する内容は難しいかと。
契約してから書き込みしても遅いので契約する前にもっと詳しく書いてもらえたらもしかしたらもう少しできたかも。
あまりにおおざっぱなのでとりあえずはそのくらい値引き出来てるなら良いんじゃないかな?

書込番号:19966998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/06/18 19:05(1年以上前)

契約後は他の情報は気にしては駄目ですよ

書込番号:19967025

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/06/18 19:09(1年以上前)

契約してからアレコレ言ってもしょうがないです。後は楽しみに待つだけです。

何時までもそんな事考えてたら、楽しくなくなりますよ。

今はこの車でどう楽しむかを考えた方が良いかと。

書込番号:19967036

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8件

2016/06/18 19:21(1年以上前)

私も、先日HV-Xグレードを契約して来ました。オプションがっつり付けたら、まさかの570オーバーでした…そこから40弱引いてもらいましたが。納期は決まってませんが8-9月位と言われてますので楽しみに待ってます。お互い待ち遠しいですね。

書込番号:19967068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/18 19:44(1年以上前)

値引きに関しては、地域、時期などありますから一概に言えません。

オプションに関しては無駄な物を見直したりすれば、
あと20万くらいは安くできたかもしれませんね。
ただ、契約後に聞いても仕方ないと思いますよ。

書込番号:19967132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2016/06/18 20:30(1年以上前)

先走ったねえ。
2週間ほど待てば10万位追加で値引き出たのに。
って値引きが出る時期なのに。
+10万以上も十分可能なボーナス&決算セール始まるのにね。

書込番号:19967250

ナイスクチコミ!8


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 21:26(1年以上前)

自分も本日契約してきました。
2.5Xで総額435万から355万まで値引きできました。
だから頑張ればもう少しいけたかも?!

書込番号:19967400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 21:34(1年以上前)

値引きに関して言いますと、十分だと思いましょう!
あなたはその車にその価値を見出した!それだけで十分ではないですか?

書込番号:19967422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/18 21:49(1年以上前)

>t-k-yさん
すごいですね!
もし良かったら見積書の添付は可能ですか?

書込番号:19967455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 22:01(1年以上前)

最終見積もりがないので途中見積もりでもよろしいですか?

書込番号:19967499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/18 22:03(1年以上前)

>t-k-yさん
全然いいですよ。

書込番号:19967504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 22:18(1年以上前)

この画像からナビ連動ETCとスモークが赤外線カットの物に変わって355万になりました。

書込番号:19967549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/18 22:48(1年以上前)

>t-k-yさん
下取り無しですか?
本当すごいですね!
自分は50万の値引きでそれ以上は無理とのことでした。

書込番号:19967626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/18 23:14(1年以上前)

すいません。書いてありませんが下取りありです。
下取りはディーラー査定3万、業者査定10万の15万キロ走ってるホンダエリシオンです。

書込番号:19967699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/19 11:48(1年以上前)

>t-k-yさん
一切値引きの記載がないので

書込番号:19968800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/19 12:43(1年以上前)

買ったお店じゃなくてオプションも多少変わりますが358万になった見積もりならありますがそれでもいいですか?

書込番号:19968944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/19 12:57(1年以上前)

>インディゴ55さん
ネット上の値引き額や買取り額は盛って書いてる人も居るので気にしない方がいいですよ。
もう契約されてるんだし気にせず納車を楽しみにしましょう!

ヴェルファイアの値引きで70万〜80万円とか話半分で聞いといた方が良いと思いますよ。



書込番号:19968985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/19 13:14(1年以上前)

契約したのはここからメンテナンスパック54ヶ月分の10万と連動ETCとスモークフィルムが変わります。
それで355万です。

書込番号:19969020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/19 16:49(1年以上前)

下取り査定160.000あるじゃない

書込番号:19969494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


t-k-yさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/19 17:31(1年以上前)

業者と他店の見積もり持って値引き下取り10万→もうちょっと値引きしてってお願いして他から値下げできないから下取りを記載15万〔総額365万〕→もうちょっと値引きしてってお願いして他から値下げできないから下取り記載16万〔他も見積もり書内の金額だけ下げて総額358万〕ここまでの見積もりがこの画像です。この後知り合いのDに持って行きメンテナンスパック10万付けて同額の358万→そのから嫁父が店長してたDに行って最終値下げ、355万+連動ETC、スモークフィルムが赤外線カット付きに変わるって流れです。信じてもらえましたか?

書込番号:19969595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kouta0506さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/19 20:45(1年以上前)

記載の値引きは45万じゃないですかな。いい加減なことばかり言ってんなよ。

書込番号:19970109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 21:29(1年以上前)

横から失礼しますね。
下取り価格は値引きとは言えません。
純粋に車体とオプションの支払額から価格を下げる←が値引きではないでしょうか‥

書込番号:19970270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/19 23:37(1年以上前)

極端な話、値引きの定義なんて決まりないですからね〜。一時期80万なんて言うのもありましたが、中身はナビを定価で計算とか、何でもありですよ。
わざわざ、最終値引きの前の見積もり2枚出して信じろと言うのも無理がありますが、、、。最初から最終の値引き分だけ出せば済む事だし。
俺も最終値引きは、100万円!と、資料載せなければいくらでも書ける(笑)実質は60万だが。下取り入れたら、買取最低店からDで最終35万のったから、合計95万で新記録なんて事?(笑)

書込番号:19970773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29567件Goodアンサー獲得:1640件

2016/06/20 11:17(1年以上前)

契約してから聞いてもつまらない
(何かが判っても良い事ない)


書込番号:19971528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,457物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング