『兵庫県の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『兵庫県の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

兵庫県の方

2016/09/10 23:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

盆に2.5ZAエディ契約しましたぁ!納車予定は10月末から11月って聞いています。まだ1ヶ月ほどしか経過してませんが待ち遠しくてたまりません!ネットなどで納期の情報見たりしてたら、1〜3ヶ月ってのをよくみかけますが、やっぱり限定車出た後なのでそっちの方が納期が早かったりするんですかね?そこで、兵庫県内の方で8月ぐらいに契約された方の納車予定日などの情報が詳しくしりたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:20189563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
花火大さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/11 07:14(1年以上前)

兵庫県のディーラーで9月4日にゴールデンアイズを契約しました。そして、一昨日担当の方にお会いして納車を聞いたところ、12月ですと言われましたよ⤵

書込番号:20190009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/09/11 07:43(1年以上前)

初めまして(^^)
8月28日 2.5ZG契約しました。 納車は3カ月弱と言われましたよ(^^)

書込番号:20190052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k036さん
クチコミ投稿数:25件

2016/09/11 07:49(1年以上前)

初めまして(^_^)
6月11日契約ですが‥‥
当初から9月末と言われ、先日ディーラーから9月23日ころになると連絡を受けましたf^_^;)
ちなみにVです。
わかっていたけど、契約後の3ヶ月は長いですよね。

書込番号:20190065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/11 10:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!やっぱりみなさん3ヶ月ぐらぃの予定なんですね。早まってるとかも雑誌とかでサイトで見てたから、2ヶ月とかにならないかなって思ってましたけど、期待薄ですね。おとなしく3ヶ月待っておきます。

書込番号:20190381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/11 11:44(1年以上前)

>1007パパさん
こんにちは^^
選んだグレード、タイミングにも因るみたいですが、
納車までめっちゃ長いですよね。。
セレナなどは不具合有ったのに、それでも1か月くらい
みたいな書き込み見ると、なんで?と
思ってしまいます。

書込番号:20190647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/11 13:40(1年以上前)

ほんと欲しいと思って契約して待ってる状態なので余計に長く感じます。セレナってまだ出たばかりなのに1ヶ月って早いですね!日産とトヨタでえらい違いですね。

書込番号:20190980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/11 13:49(1年以上前)

Dは兵庫県ですが住んでるのは県外で7月18日にGEを契ましたが明日納車です
10月かなって思ってたのですが早かったです
やっぱり2ヶ月から3ヶ月かなー

書込番号:20191001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/11 14:05(1年以上前)

納車おめでとうございます!いいですねぇ〜10月納車と思いきやー9月納車!自分もそーいうの期待しつつ待ってます!

書込番号:20191043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


you_meさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/12 15:06(1年以上前)

7月13日に契約して約3カ月と言われてます
先日別件で担当営業マンに確認しましたら何もおとそたなく予定通り10月には成りそうです(><)
当方Z-GエディションでZ-AやGEに比べたらチョット時間が掛かるみたいです

書込番号:20194144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/09/12 15:52(1年以上前)

当方6/18にGEを契約しました。
本日電話があり10月初旬から中旬になりますとのこと。
4ヶ月、、、長かった^^;

書込番号:20194234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/15 19:34(1年以上前)

7月11日にZGを契約しましたが未だに音沙汰なしです(笑)
サイバーナビも来ないと納車できないので10月になりそうです…

書込番号:20203607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/15 19:56(1年以上前)

納車待ちご苦労様です!笑っ。ほんと長いですよね〜サイバーってことは今月出た10インチのやつですかぁ?羨ましいです!僕もお金に余裕があるなら10インチのやつほしかったんですけど、去年モデルの8インチのサイバー格安でよしとしました。7月契約でまだってことは8月契約の僕はまだまだっす!ゾナさん頑張って納期早めて欲しいです。

書込番号:20203671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/15 21:13(1年以上前)

>1007パパさん
こんにちは!
書き込みをいろいろと見ていると、
GEの生産フェーズ?が終わった?様で
それ以外のグレード車のフェーズに移った?
様です、、かね^^
おおよそ、2ヶ月くらいの納期であったGEが
3ヶ月みたいな話になっているのを見るにつけ
勝手に想像しております笑
ナビは道案内してくれる機能を有していれば
必要にして十分に思いますよ^^
私も納車待ち、、既に2ヶ月が経ち、、
この間は納車待っていることを忘れて
日産の営業マンに新型セレナの
見積もり出して貰ってしまいましたよ笑

書込番号:20203906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/09/15 22:07(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
返信ありがとうございます!自分、za契約なのでそれ以外のフェーズに移ったてのは朗報であり、それが真実じゃない情報だったとしても励みになりました!まだ、自分は1ヶ月待ちが過ぎたところなので、まだまだ契約したことは忘れられませんが、確かに他の車の見積もりなどをとって気を紛らわすのもありですね!笑っ。業販注文なので後回しにされないことを願いつつ納車待ちしておきます!

書込番号:20204114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1007パパさん
クチコミ投稿数:21件

2016/10/11 15:15(1年以上前)

動きがありましたので情報までに。先日、za契約してるバックスより連絡があり、フレームナンバーも出てるので車庫証明の準備などお願いします!との連絡をいただきました。業販での契約のため1度ディーラーに入庫後、バックスでの受け渡しになるので、早ければ月末、遅くても月始めには納車できるとのことです。やく、2ヶ月半くらいです。情報までに報告させていただきました!

書込番号:20286424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/11 15:23(1年以上前)

>1007パパさん
おめでとうございます!
私も先月11日に「そろそろ車庫証明の申請を…」と言われて15日に車庫証明(フレームNo.は後で)の申請をして有効期限は今月の14日まで、納車が13日とかなりギリギリでした(笑)
車庫証明は場所によっては違いますがだいたい3〜4日程度です。フレームNo.が出てから車庫証明の申請⇨希望ナンバーの申請でも良かった気がします…
個人的にはフレームNo.が出てからの車庫証明申請をすることを強くお勧めします!

書込番号:20286434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング