『ブレーキ時異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ブレーキ時異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

ブレーキ時異音

2016/10/09 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

ブレーキを踏んだ時キューっと異音が発生し、アクチュエータを交換しましたが治りません。ミッション等からの発生の可能性が高いのでしょうか?同じような症状の方で解決された方解決策のほう教えてください。

書込番号:20280715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:18件

2016/10/09 18:48(1年以上前)

パッドの面取りは?

書込番号:20280722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/10/09 19:08(1年以上前)

面取りやソリ、フレ問題なしです(;_;)

書込番号:20280774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/09 19:56(1年以上前)

>まさひろ123さん
こんにちは^^
高価な車なのに、この手の不具合報告が
多過ぎません??
契約から納車まで平均3ヶ月とか、かけているのですから、
もう少し何とかして欲しいですよね。

書込番号:20280902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2016/10/10 07:10(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
本当そうですね。
室内の異音もとても多く対策品つけても治りません。
設計が悪いのでしょうね!

書込番号:20282119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/10/11 11:09(1年以上前)

いくら異音のする車が多かろうが異音のしない車の方が多いはずですから足回りにスペーサーとかの社外品をつけていないのなら部品交換で直ると思います。

書込番号:20285940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,475物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング