『後席モニターに映像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『後席モニターに映像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 後席モニターに映像

2017/05/25 13:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SHUN0222さん
クチコミ投稿数:2件

質問お願い致します。

現在Big-XのEX-10-VEがついています。
後席モニターはALPINEのPKG-M900SCがついています。

最近KCU-Y61HUというHDMI接続できるものを購入して
youtubeの動画を見たのですがナビだけで
後ろのモニターには映りませんでした。

youtubeなどの動画を後席モニターにも写したいのですが
なにか方法ありますか?

書込番号:20917355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/25 14:54(1年以上前)

ナビ本体とリアモニタをHDMIケーブルで接続する必要があります。PKG-M900SCはAUX入力しかありませんので、仕様上、不可能です。
どうしてもというのなら、ナビ側へAUX入力か、市販アダプタ等でアナログに変換したものをAUX入力すれば可能ですが、後者の場合、画質の劣化が発生すると思います。

書込番号:20917464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2017/05/25 17:58(1年以上前)

>SHUN0222さん

http://www.beatsonic.co.jp/if/
私は使ったことがないので、評価はできませんが、こんな感じの部品をつければ使えるかもしれません。

書込番号:20917771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/05/25 19:30(1年以上前)

HDMI入力した映像は黄色の映像RCA出力はしない仕様なので出来ません

他の方が書かれている製品を使って、HDMIをアナログに変換して入力する方法の他に後席モニターをHDMIリンク対応の製品に買い換える方法もあります
http://www.alpine.co.jp/monitor/arm/pkh-m900sv/
http://www.alpine.co.jp/monitor/flipdown/pxh12x-r-av/ 。

書込番号:20917981

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング