『サイバーナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『サイバーナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

サイバーナビについて

2017/07/25 23:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

焼いたDVDを再生するとどれも半分くらいするとエラー表示がでます。
他のDVD再生機器(ps4や家にあるレコーダーなど)で再生は最後まで再生します。
皆様は同じ症状が発生する方はいませんか?
もし改善できる方法があれば教えてください。
型はavic-ce900alです。

書込番号:21071334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/07/26 00:41(1年以上前)

>mayIdon'tさん
どのメーカーも普通に焼いたDVDROMは読込出来ない物が多いですがユックリ焼いたりROMを選ぶと再生出来る物があります。(厚さが厚い物があります)

書込番号:21071445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/26 02:03(1年以上前)

録画の情報がわからなきゃ何とも言えないよ。
何のディスクに何の方式で録画したとか詳しく教えていただかないと。

書込番号:21071528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/07/26 03:06(1年以上前)

Blu-rayだったと言う事はないですよね?

書込番号:21071559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/07/26 06:12(1年以上前)

TV録画をレコーダーで焼いたDVDでしょうか? それとも市販DVDのコピー?
後者なら現在は違法行為に当りますので注意して下さい

DVDディスクのメーカーを変えてみるのを試してみましょう(国産有名どころがベスト)。

書込番号:21071643

ナイスクチコミ!6


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/30 12:43(1年以上前)

普通のDVD-Rで、ディーガで、録画しました
かんたんダビングだかで焼きました!

書込番号:21081469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/30 12:44(1年以上前)

ブルーレイではないです。

書込番号:21081471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/30 12:46(1年以上前)

前者です。
50枚入り1050円くらいのやつをTSUTAYAでかったやつです!
関係あるかんじかもですかね?

書込番号:21081475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayIdon'tさん
クチコミ投稿数:24件

2017/07/30 12:48(1年以上前)

確認してみます!
確かcかdから始まるやつだったような気がします!

書込番号:21081480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IFONAS001さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/31 11:26(1年以上前)

>mayIdon'tさん
一度映画等のDVDをレンタルするか、購入してナビで再生してみたらいかがでしょう。
それでもエラーが出るなら、ナビ自体のDVD再生機能の異常かも。

そうでなければDVD-R自体の相性や、あるいはディーガのヘッドクリーニング等試されてみては。

書込番号:21083534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング