『レーダー探知機を教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レーダー探知機を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レーダー探知機を教えて下さい

2017/08/24 23:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 akihashiさん
クチコミ投稿数:4件

ベルファイアーZGでオートワイパー付き、他にパノラマビュー等もついています.コムテックの704V,803Vが良さそうですが、問題ないでしょうか、教えて下さい。

書込番号:21142887

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/08/25 00:54(1年以上前)

私は、アルファードscですが、
ZERO 702Vを OBD2で繋いで、
何の問題もなく使えてます。

704/803Vではないですし、
パノラマビューはついてませんが、参考まで。

書込番号:21143007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akihashiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/25 21:03(1年以上前)

早々のご返答、有難うございました。今、夏風邪か、鼻声です。ちなみに、断熱処理ガラスの仕様と思いますが、バックミラーの近辺に取り付けて、いらっしゃるのでしょうか?宜しかったら、お知らせください。

書込番号:21144800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2017/08/25 22:49(1年以上前)

この位置になります。

書込番号:21145128

ナイスクチコミ!1


スレ主 akihashiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/25 23:15(1年以上前)

写真までつけて頂いて、一目瞭然です。有難うございました。

書込番号:21145206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2017/08/27 10:14(1年以上前)

>akihashiさん

もう解決済みなのですが、私はユピテルA800DR
レーダーとドラレコセットです。
MOP全周囲ナビです。
ワイパーセンサーにカメラ配線と、湿度センサーにレーダーのアンテナの配線をしてます。
レーダーのアンテナはルームミラー後ろに付けてます。特に問題無いです。
モニターは端に付けてます。

書込番号:21148712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akihashiさん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/27 23:12(1年以上前)

有難うございます、やはり、バックミラー部設置してありますね!、以前ユピテルさんから、オートワイパーが有るため、推奨できませんと、いわれまして、断念した経緯があります。ベルファイアーZG 4WD、パノラマビュー付、断熱処理ガラス等、レーダー探知機等の設置には、問題があると、メーカー側は言ってまして、設置していられる方がいたらと思っています。ちなみに、ドライブレコーダーはメーカー純正の物を、オートワイパーの横に取り付けていますが、今の所、車及びシステム等には、問題は起きてないと思っています。

書込番号:21150416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,266物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング