『30系GEのホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系GEのホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

30系GEのホイール

2017/10/11 01:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 malunchさん
クチコミ投稿数:14件

質問です。
30系GEのホイール(新車取り外し)を中古ホイール会社に売ろうと思っています。
いくらくらいで売れるものでしょうか?

売ったことがある方、教えて頂けますと幸いです。

ちなみに、ヤフオク等では10万くらいでした。

以上、よろしくお願いします!!!

書込番号:21268677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2017/10/11 01:07(1年以上前)

>malunchさん
たぶん5万行けばいい方だと思いますが!

書込番号:21268688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 malunchさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/11 01:12(1年以上前)

>genkimono22さん
ご返信、ありがとうございます!
5マンですか〜・・・結構辛いですね。。。

先日、その会社に電話で確認したところ、現品見ないとなんとも・・・でも、勉強させてもらいます!とのことだったので、ちょっと期待しておきます!

書込番号:21268693

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/10/11 06:56(1年以上前)

malunchさん

ヤフオクなら新車外しのZ G EDITIONのホイールが、即決価格93800円で出品されていますね。

アップガレージでも同じ金額で販売されるとして、買取価格は販売価格の4〜5割程度でしょうから、買取価格は4万円位と予想します。

尚、アップガレージなら↓から電話やメールでホイールの無料査定が出来ますのでお試し下さい。

https://www.upgarage.com/sell

書込番号:21268900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/10/11 06:57(1年以上前)

メルカリで出せば高く売れますよ!GE納車外しで100000つきました!

書込番号:21268906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/11 07:01(1年以上前)

>malunchさん

ZGのホイールなら新車外しで10万くらいはヤフオクで付いていますがGEですとそこまでは付かないと思いますよ。
買い取り店は口ではいいことを言いますが、いざ持っていくと足元みられます。

少し煩わしいですが個人売買で売られたほうが高く売れると思います。

書込番号:21268914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/11 21:09(1年以上前)

UPGARAGEなんかだと純正品は嫌われているので1本1万行けば良い方です。

書込番号:21270517

ナイスクチコミ!0


スレ主 malunchさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/12 00:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
情報、ありがとうございます!
ご紹介いただいたお店、自分の住んでる町の近くにもあるみたいなので、行ってみます!
高く売れるといいな・・・

>ヴェルファイアガナドールさん
メルカリですか〜!
検討してみます!
ありがとうございます!

>ニックワイルドさん
そうなんですね。。。
確かに、個人のほうが利益のことを考えなくてもよいですもんね。
検討してみます!

>+x~)8hapTZ/fさん
そうですか。。。
アップガレージのほかにも中古ホイール買取業者があるので、相見積もりしてみます!
ありがとうございました!

書込番号:21271296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/12 01:37(1年以上前)

>malunchさん

車を売却するときに、純正が無いと査定が下がる
可能性がありますよ。

GEの相場は分からないですが、例えば2.5 Z Gの場合
海外輸出前提の業者では10万位下がる場合があります。

書込番号:21271356

ナイスクチコミ!3


スレ主 malunchさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/12 23:23(1年以上前)

>Vellfire2017さん
ご返信、ありがとうございます。
純正がないと査定が下がる可能性があるのですね。。。
大変勉強になります。

車両を売却するかしないかは別として、純正を売ったお金を足しにして、20インチホイール欲しいんです。。。
ただ、嫁からは反対されておりますが。。。笑

書込番号:21273632

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2017/10/12 23:53(1年以上前)

お金に余裕がないなら20インチやめたほうがよくないですか?タイヤ高いし、車高も落とさないとおかしいし。

書込番号:21273704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 malunchさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/13 00:28(1年以上前)

>japanvさん
ご返信ありがとうございます。

どうせ高い車乗るなら、デカいホイール履かせたいなと思いまして。。。汗

ちなみに、車高は落とすようにしています!(モデリスタのダウンサスですが・・・)

書込番号:21273788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング