『17インチ純正ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『17インチ純正ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

17インチ純正ホイールについて

2018/01/04 13:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:54件

新しいスレ立てすいません。

私はまだMC後の契約していませんが、S−C、Z−Gを予定しております。
17インチ純正ホイールが好みなのでインチダウンした場合リセールに影響するものなのですか?

インチダウン分の3万以上に買取価格が下がるのなら、18インチのままにしようかと思いまして。
前期モデルの時はどうだったのですかね?

よろしくお願いいたします。

書込番号:21482905

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2018/01/04 13:38(1年以上前)

>ぐっすみんさん

以前、Z-Aのホイールを17インチにダウンしていると輸出系の買取屋さんで5万程査定ダウンになりました。
Z-Gだとそれ以上ダウンしますので、リセールを気にするならインチダウンしないことをオススメします。

書込番号:21482926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/04 13:42(1年以上前)

前期sc乗りで、後期も同グレード注文済みのものです。エクステリアではグレードを判断できないので、
わたしはタイヤでグレードを判断してました。みんなもそう判断してたとおもいます。結果としてリセールにも影響してくると思料します。

書込番号:21482935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2018/01/04 15:55(1年以上前)

>てらこやさんさん

ご教授ありがとうございます。
やはり純正でも17と18では買取に差がでるのですね!
勉強になりました。

エグゼクティブラウンジの17インチがよく見えてしまい悩んでいました。
普通に18インチのままにしたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21483135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2018/01/04 15:57(1年以上前)

>青黒ロレさん

ご教授ありがとうございます。
やはり影響あるかもしれないのですね。
後期よりも前期のS−C、Z−Gのホイールがよかったのですが。。。

皆さんのご意見を参考にして18インチのままにすることに決めました。

書込番号:21483143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/01/04 17:24(1年以上前)

>GGH30W-さん

ご教授ありがとうございます。

前期のS−C、Z−Gの18インチであれば悩まなかったのですが。
後期はエグゼクティブラウンジの17インチがよく見えてしまい悩んでいました。

皆様のご意見を参考にしつつ。
結局、18インチのままにすることに決めました。
やはり買取価格に影響することがあるかもしれないのが理由ですが。。。

リセール気にしないくらいのお金があればよいのですが。
数万円でもありがたいので。
まだ値引きも少ないので。。。

今回はご意見ありがとうございました。

書込番号:21483335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2018/01/04 18:01(1年以上前)

>ぐっすみんさん
買取りを気にするなら僕も18のままが良いと思います。
でもそんなに17インチが気に入っているのでしたら、思いきってスタッドレス用のホイールとして購入してみてはどうです?
多分オークション等で新車外しのタイヤ付き(ラジアル)が1set、10万円前後で取引されるかなと。
ただ社外のアルミ付きスタッドレスに比べるとはめ替え工賃等含めて10万円以上の差が出るかもしれませんが(^_^;)
高い買い物ですし、色々考えて購入されるのはとても良いことだと思います!

書込番号:21483439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2018/01/05 13:43(1年以上前)

>究極のゆとり世代さん

返信ありがとうございます。

やはり買取りを気にするなら18のままが良いのですね!
一応、18インチのままにしようと思っております。

納車後、それでも17インチがよかったら、究極のゆとり世代さんのアドバイスのようにオークション等で新車外しの物をさがしてみようかと思っています。

今回はアドバイスありがとうございました。

書込番号:21485430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,312物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング