『下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り価格

2018/01/24 00:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:57件

今回後期型に乗り換えのため30前期の下取りをするのですが契約後に下取りをやめて現金で払うと言うことは可能でしょうか?
契約内容には下取りでの差額なのですがそれを現金のみの支払いに契約後にできるものなのか教えてもらえましたら幸いです。

書込番号:21536494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/24 00:24(1年以上前)

基本的には可能ですよ^_^

書込番号:21536500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2018/01/24 01:25(1年以上前)

ありがとうございました😊

書込番号:21536581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8385件Goodアンサー獲得:1086件

2018/01/24 05:58(1年以上前)

下取り車があることが値引きの条件になっているかどうかで変わるんじゃないですか?
同条件で契約出来る場合もあるし出来ない場合もあるので、個々のケースに応じて実際にディーラーに確認しないとわからないですね。

書込番号:21536750

ナイスクチコミ!10


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/24 06:00(1年以上前)

解決となっていますが・・・・・

契約内容の変更になるのではないでしょうか?
Dがどう判断するか簡単にはOKという訳には
いかないかもしれません。

・下取りと値引きを金額調整しているケースがあり下取りなしだと値引きが変更になる
と言われたという記事を雑誌の相談コーナーで読んだ事があります。
申し訳ない。結論の記憶はありません。
・これを認めると、納車直前に下取り業者とDの下取り金額を比較し高い方を選べることになり
Dの事務処理が混乱する。


うまくいくと良いですね

書込番号:21536752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/01/24 07:45(1年以上前)

たぶんダメだと思います。Dは渋ってきますよ。下取り額を減らして値引きをしてるように細工してるんだもの。たぶん一筋縄ではいかないと…

書込番号:21536872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ncz05869さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/24 08:30(1年以上前)

可能だと思いますが聞いて見てください。

私はDに下取りで契約し、その後友人が下取り車を買いたいと言ったのでDに聞いたら良いと言われました。

ただ、私がDだったら、買取店に出すと言われたら、なぜ初めからそうしなかったのかとか、そっちの方が高かったんだろうなとかちょっと悲しい気持ちになりますね。


書込番号:21536959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2018/01/24 09:52(1年以上前)

いろいろ御意見ありがとうございます!今回は値引きは下取り関係なく10万でした。そのぶん下取りを高めで出してますとの事なので下取りやめても値引きは変わらないと思います。
ちなみに下取り2500zg黒サンルーフプリクラでナビ後席モニターetcマットバックモニターは後期に移植
H27年6月登録2000キロです。
友人が欲しいような事を言うので可能なのか知りたかった次第です。

書込番号:21537119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/01/24 09:54(1年以上前)

ディーラー下取り価格は382万でした。

書込番号:21537123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/24 13:47(1年以上前)

出来ると思いますけど、新車注文書に下取り額の記入はされてますか?
されているなら注文書の切直しの可能性もあるのでディーラーに一言
確認するのが良いと思います。

書込番号:21537652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2018/01/24 13:50(1年以上前)

注文書に下取りの記載されてます。ディーラーにも確認してみます。ありがとうございます。

書込番号:21537657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,226物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング