『前期 ZG買い取り額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期 ZG買い取り額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

前期 ZG買い取り額

2018/01/30 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:109件

29年2月 
ホワイト 9000km
サンルーフ プリクラ アルパインナビ   リアモニター 
420万は良い買い取り額ですか?

書込番号:21555631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/01/30 20:13(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
自分は27年2月の13000キロ位の同じような装備のアルファードを昨年12月に420万で売りましたからまあまあな価格かと思います。
売るならすぐ売らないと下がる一方だと思います。

書込番号:21555649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/30 20:16(1年以上前)

アルパインナビで420は条件いいです。400切ってもおかしくないです。

書込番号:21555663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/30 20:50(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

東北からです
後期 2.5ZG乗換えのために買取業者数社に査定いただきました。
思ったほど値崩れしておりません。

2.5ZG 28/2 Pホワイト 7300k 2WD
MOP アイドリングストップ サンルーフ 寒冷地仕様
DOP バイザー・アルパインナビ一式(10インチナビ・12.8モニター・リア、サイド、フロントカメラ)
モデリスタエアロA+LED付フロントグリル・インテリアイルミ・スカッフイルミ
社外アルミ 245/35R20
内・外装ともまった傷なし

1 410万円(2者)
2  413万円(装着しているスパイシーシートカバー付きの条件)
3 415万円
結局 30/1/28 415万円で買取契約しました
各業者ともモデリスタフルエアロ装着が好評だったようです
前期の乗出しは480万円(値引き80万円くらい)でしたので大満足の査定です。
スレ様の条件であればよい条件だと思います。
ご参考までに

書込番号:21555804

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件

2018/01/30 21:00(1年以上前)

自分は450万で買ったので1年30万位の値落ちですね! 
得なのかはわかりませんが・笑

書込番号:21555843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/30 21:04(1年以上前)

得ではないですよ。

書込番号:21555860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/30 21:25(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

1年乗って420ですか〜いい買い取り額ですね。

私は29年7月登録なので今年の7月に輸出業者に査定してもらおうと思ってます。

書込番号:21555924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/01/30 21:35(1年以上前)

人それぞれですね!

書込番号:21555958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/30 22:17(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
私はH29/9登録
202ブラック、ルーフ、プリクラ、スペアタイヤ、7インチナビ
走行現時点で7000km
3月末渡しで400です。
一年未満でしたが思ったより値がついたので後期買い替え決断しました。

書込番号:21556129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/01/30 22:24(1年以上前)

すごいね!得だよね〜!
これでいいですか?

自慢したかったのでしょ!わかる、わかる!

29年2月に新車を買うといのが素晴らしいです。まだ、売却できていないのですから、さらに素晴らしい!

このまま、乗り続けましょう!

そして、1年後でも、420万円は良い買い取り額ですか?とスレを立てましょう!

すごい、すごい!

書込番号:21556160

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/30 23:36(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
はぁ?

書込番号:21556419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 00:23(1年以上前)

自分も昨日、H29.2月 ZGを売却いたしました。
202ブラック、サンルーフ、プリクラのみ。外品ナビ、カメラ、ETC、マットは取り外しOKで415万円でした。乗り出しは390万でしたので25万のプラスになりました。あと1ヶ月のみ代車を出しくれるとの事で大変満足しています。25万の追い金で、後期ZGエディションに乗換え出来ました。

書込番号:21556556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/31 06:23(1年以上前)

スレ違いすみません。

>サマーヌードさん

後期Z-Gはオプション何を付けました?オプション内容にもよると思いますが、乗り出し440万との事でかなりの値引きだったのですか?

書込番号:21556865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 07:34(1年以上前)

>Aventsさん
オプションは三眼、サンルーフ、スペアータイヤのみです。あとナビ、カメラ、ETC、マットも前車より取り外すのでディラーオプションは無しで、取り付けもサービスしてくれます。車両値引きより46.5万位でした。

書込番号:21556975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/31 10:14(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

Z G、やはり買取額が凄いですね!

Xグレードの自分はとても買取出して後期乗り換えなんて考えられません(汗)

乗り潰すつもりで買ったので仕方ありませんが。

良い買取額だと思いますよ!

>JOSHUさん

以前、同じ時期の納車のスレで御一緒させて頂きましたー。

乗り換えるんですね!

確か、バーニングでTRDでしたよねー?!

センス良くて人の車ながら好きだったので寂しい気もしますが、後期楽しみですねー!

書込番号:21557257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/31 13:06(1年以上前)

素晴らしい買い取りですね
買いとりされたお店はどこになりますか❓

書込番号:21557672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/31 16:21(1年以上前)

>ぷーヴェルさん
2.5ZG
202ブラック
H28.3月
18000キロ
本革、プリクラ、サンルーフ、モデリスタフルエアロ
アルパイン10型+リアエンタ
この内容で420万でした
乗り出し520万だったので、約2年で100万落ちです。
ちょっとショックです。

書込番号:21558020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 17:30(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
ご無沙汰しております。
ご一緒していたのしっかり覚えております。
私は昨年9月にバーニングTRDから202ブラックに乗り換え、そして今回また乗り換えです(笑)
今回はバーニングに戻しての契約です。
TRDはまた付けたいですが後追いかもしれません

書込番号:21558175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2018/02/03 19:31(1年以上前)

>サマーヌードさん

すごい買取額ですね。
自分も同じ仕様のものを売りたく、売却先を探しているので、売却されたお店を教えてほしいです!よろしくお願いします。

書込番号:21567154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/04 00:04(1年以上前)

>みつまつおさん

最初は410万でほぼ貿易業者へ売却予定でしたが、
ネットで検索してリンゴ買取店へ電話した所、夜遅く他府県まで査定に来て頂き、後日415万提示頂き契約の流れでした。

書込番号:21568005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2018/02/04 19:11(1年以上前)

アルパインナビ バックカメラ etc フロアマット外しで418万で売る事ができました。ありがとうございます!

書込番号:21570464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2018/02/04 23:28(1年以上前)

>サマーヌードさん
ありがとうございます。一度問い合わせしてみます(^^)

>ぷーヴェルさん
また凄い金額ですね。サマーヌードさんと同じリンゴで売却ですか?ぜひ教えてください!

書込番号:21571378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング