『納期について。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期について。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信38

お気に入りに追加

標準

納期について。。

2018/02/05 08:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:111件

12月契約の方の方はぼちぼち納車報告が目立つようになりました(^-^)v自分は1月6日 黒ZG サンルーフ 3眼 ビッグXで契約者しましたが4月納車予定です。やはりそれくらいかかるもんですかね?関西です。同じ日くらいに契約した方はどうですか?

書込番号:21571994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件

2018/02/05 08:21(1年以上前)

>ベルマコさん
おはようございます!
自分は1/21契約ですが、今のところ3月中とディーラーより伺っています。甲信越に住んでおります。
が、3眼ヘッドはご存知の通り生産が間に合っておりませんので、遅れる方向で考えた方が良いとのことでした。ヴェルファイアは初期生産台数がアルファードより多いため、幸運な方は予定通りに届くかもしれないですね。3眼の生産をできる工場が早く見つかる事を祈っております。

書込番号:21572014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2018/02/05 09:17(1年以上前)

>ベルマコさん
おはようございます。

こちらも1月6日契約です。
2.5、ZーG、
MOP:3眼、寒冷地、デジタルミラー
DOP:ナビ、リアモニター、バックカメラ、マット、バイザー、ETC、スモーク、コーティング

2月15日工場でできあがりで、2月末には納車予定です。

書込番号:21572102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 10:07(1年以上前)


色々、条件は違いますが…
契約日:1/8
場所:関東
グレード:HV ZR サイドリフトアップ
色:バーニングブラック
DOP:ナビ&三眼&後席モニター

で、2/9工場で完成と連絡がありました。
それから福祉車両への改造等で、3月初旬の納車になる予定です。

ご参考まで。

書込番号:21572178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/02/05 11:14(1年以上前)

>ベルマコさん
こんにちは。
うちのは1月14日に契約
Z(2WD 8人乗り)
MOPが寒冷地仕様、両側パワースライドドア、デジタルインナーミラー、ITSコネクト、100V、パールホワイト有料色
です。
昨日連絡があり、当初の予定が3月中旬工場出荷だったのが早まり、
今月14日にBが今のところ立っていて、早ければ今月中納車が可能ってことでした。
当方家族構成的に8人乗りが必要で、ある意味人気がないグレードなので参考になるかどうかわかりませんが。
ちなみに中部地区のネッツ店です。

書込番号:21572299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 11:16(1年以上前)

>ベルマコさん

私は12月25日に
契約をして未だに未定です。

契約当初は「2月の中頃には入ると思います」
との事だったんですが、
現時点でもまだ「仮」が付いてないので
おそらく3月に突入かと思われます。

もしかして担当営業マン(新人くん)
が発注するの遅れたんじゃないか?
とまで思うようになってきました(^_^;)

因みにこちらも関西です( ̄▽ ̄)

書込番号:21572304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2018/02/05 11:31(1年以上前)

>チョコレート大好き3さん
3眼はやはり遅れてますもんね。。気長に待ちます!ありがとうございます(^-^)

書込番号:21572331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/02/05 11:34(1年以上前)

>ヴェルルルさん
こんにちわ!早いですね(^-^)v何故にそんなに納期が違うのか気になります!

書込番号:21572338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2018/02/05 11:37(1年以上前)

>504パパさん
情報ありがとうございます!ハイブリッドは早いんですかね?羨ましいです!

書込番号:21572346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


911パパさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 11:59(1年以上前)

>ベルマコさん
おはようございます。

こちらは1月7日契約です。
2.5、ZーG、
MOP:3眼、MOPナビ、MOPリアモニター、デジタルミラー 、ツインムーンルーフ
DOP:マット

2月5日BというところまではDより連絡が入ってます。納車はこの予定通りいけば17日ごろではないかと思われます。
因みに中国地方ですが、参考になればと思います。

書込番号:21572389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/02/05 12:12(1年以上前)

ムーンルーフも納期が延びてると営業さんが言ってましたよー
3眼の組み立てが追い付いてないならラインを増やすとかで対応可能だけど個々のパーツの生産が追い付かない状況だと品薄がすぐには改善しなさそうですよね。

書込番号:21572410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/05 14:29(1年以上前)

>ベルマコさん

契約日: 1月6日
契約地: 甲信越
車 種:  HV ZR 222バーニング
OP等: TRDエアロ・3眼・ムーンルーフ・MOPナビリアモニター付等々
納期: 3月末 納期延長あり

納車されているのをお聞きすると羨ましいです…

トヨタからT-connectのサービスマニュアルだけが自宅に郵送されてきたのですが…
皆さんも郵送されてますか?

書込番号:21572728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/02/05 14:57(1年以上前)

>911パパさん
めちゃくちゃ早い納期ですね(^-^)羨ましいしいです。。納車もう少しですね★楽しみですね(^3^)/

書込番号:21572787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2018/02/05 15:00(1年以上前)

>ヴェロリアンさん
ムーンルーフもですか?!そんなこと全く営業マンはいいません。。早く増産してほしいです!前期のときもこんな感じですからね(;_;)

書込番号:21572794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kichi'sさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 15:56(1年以上前)

>ベルマコさん
2.5Z-G
ナビ含めフルMOP、モデリスタエアロ
契約:12月中旬
エリア:関東
ディーラー入庫:2月20日前後
納車予定:2月24or25日

書込番号:21572904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/05 16:29(1年以上前)

>ベルマコさん
12月中旬に契約しましたが、未だにウンともスンとも言ってきません。
2.5ZG
MOP:3眼、ツインムーンルーフ、スペアタイヤ
DOP:10ナビ、ETC2.0、カメラ他
最初は1月末入庫2月初旬納車でした。

書込番号:21572954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/05 17:01(1年以上前)

>ベルマコさん
京都で昨年末12/24契約当初は2月中旬予定

現段階で仮です。

2.5Z-G パール 3眼 ムーンルーフ 100V デジタルインナーミラーです

書込番号:21573008

ナイスクチコミ!1


emi-papaさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/05 21:29(1年以上前)

>ベルマコさん
当方も1/6サインしています。HYBRID V 3眼・SDナビパノラミックビュー・100V・スマートエントリー・ITS・寒冷地
といった仕様です。
先日2/9に工場出荷が出ている連絡がありました。
2月中には納車でしょうか・・・
皆さんエアロタイプですが私は控えめに・・・・というわけではないですが20系からの好みです。
人気がないので若干早いのでしょうか?Dは関東北部のネッツです。
皆さんも早く納車が決まりますように。

書込番号:21573834

ナイスクチコミ!1


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/05 21:41(1年以上前)

>ベルマコさん

他のスレで1月8日と記載しましたが、勘違いでした…
HV-ZRを1月7日契約です。
MOPはブラックパール 三眼 デジタルインナーミラー パワースライド&パワーバック
DOPは10インチナビ、後列モニター等です

2月5日工場出荷で2月14日以降の納車予定です。
仕事の都合上、17日の納車になると思います

書込番号:21573884

ナイスクチコミ!2


504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/05 22:11(1年以上前)

うちにも郵送されてきました!

待ちきれず、読み込んでます(笑)>ヴェルプレアさん

書込番号:21574000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 22:22(1年以上前)

うちも4.5日前に送られてきました!
読み始めたらワクワクが止められなくなるので、
もう少し寝かしてから読もうかなと
思ってます(*^^*)

書込番号:21574042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/05 22:52(1年以上前)

契約:12月6日
グレード:Z-Gエディション パール
OP:3眼LEDヘッドライト
登録:2月2日
地域:関西
2ヶ月長かったー(*´Д`*)

書込番号:21574165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/06 12:49(1年以上前)

>ベルマコさん
1月8日契約で、まだ納車目処たってません。
担当者いわく3月中旬ごろの予定とのこと。
2.5ZG、3眼、JBLナビ、モニター

また、1月の登録数発表されましたね。
アルベルで6千台、ベル3.3千台とアル2.7千台とベルの方が登録多いので、生産数も多いと期待します!
そのうち逆転するでしょうけどね…

書込番号:21575444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ukimasaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/06 14:12(1年以上前)

はじめまして☆

契約日:12月14日
グレード:3.5ZG パールホワイト
MOP:3眼、スペアタイヤ、ACコンセント。サイドバイザー
他:モデリスタエアロキットA
ディーラー:ネッツ東京特約店
地域:東京

当初、納車2月上旬でしたが、確認後2月中旬になり
昨日聞くと、2月19日の週との回答がありました。

私の場合12/10に20系後期ヴェルファイアを先に手放しているので
車がなく、一日でも早く納車したいです・・・。

残り2週間程が長く感じます。。。

書込番号:21575610

ナイスクチコミ!1


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/06 17:36(1年以上前)

自分も納車待ちです。
静岡県
12/24契約
2.5Z-G 202黒 3眼 ムーンルーフ
100V デジタルインナーミラーです。
DOPはほぼ無しでナビはBIGXは自分で取り付け予定。

1/16時点で仮。
2/2にBとなり2/15にフレームナンバーが分かる予定。
希望ナンバーなので月曜日抽選次第で納車は2月下旬予定

発売日前に契約しましたがそこの系列で1月に発注出来る台数が30台で先行予約台数が多かったのか自分の割り当てはちょうど30台目だったようです。

書込番号:21576031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/07 15:46(1年以上前)

>ベルマコさん
やっとこさ連絡があり、納車の目処が立ちました。
12月中旬契約でしたが、納車は3月4日です。
土日の納車で無いと受け取りが出来なかったし、
ある意味、大安吉日に拘ったせいかもしれません。
24日は先負けですが三隣亡なのでこの日に納車と
なると隣近所から苦情となります。翌日は仏滅です
のでこれも受け取りが出来ない日となりました。

書込番号:21578722

ナイスクチコミ!2


vellfianさん
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/07 18:26(1年以上前)

>安全太郎0516さん
三隣亡は、車もダメなんですね(T_T)建築関係だけだと思ってましたf^_^;勉強になりましたm(_ _)m

書込番号:21579109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/07 20:17(1年以上前)

三隣亡は元は三輪宝だったと言われています。
今と違って良日だったとか。
気になるかならないかは個人の考え方次第ですね。

大安吉日に宝くじ買っても一度も当たったことありませんし。。。

書込番号:21579379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/08 10:42(1年以上前)

>ベルマコさん
1月8日契約
2.5ZGパール
MOP.3眼、JBLナビ、リヤモニター、デジタルミラー

今日、モデリスタフロントグリルカバーを追加手配しに行ったら2月19日完成予定の2月末から3月初旬納車と言われてます!2月末完成予定から少し前倒しになります。
ただ3眼遅れに引っかかると2〜4Wほど伸びるとの事でした!
関東です!

書込番号:21580919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/10 22:30(1年以上前)

>ベルマコさん

スレ主さん
どうですか?
あれから予定の方は
何も変わらずですか?

自分も同じ関西で
12月25日に契約。

昨日電話で確認ましたが
まだ「仮」すら出てません(-。-;

書込番号:21588019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/02/10 23:38(1年以上前)

>ベルマコさん
お久しぶりです!
ディーラーより連絡が来ました!
2/24完成で、輸送とディーラー作業含めて3月上旬納車と連絡が来ました。甲信越です。
3眼の新たな工場が見つかったなどの情報は入っていないそうです。
部品遅延は徐々に解消するものの、あと2ヶ月はこのままの状況らしいです。
今契約すると最短でゴールデンウィーク明けのスケジュールの様です。
アルファードはこれよりも更に遅れているとのことでした。
私が聞けたのはここまでです。何かのお役に立てばと思います。
以上となります。

書込番号:21588191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/10 23:50(1年以上前)

>ベルマコさん

こんばんは。
納車の状況どうですか??
私も関西です。
12月24日契約、納車未確定ですが、先日ディーラーに電話し確認すると3月中には納車出来そうと言われました。
年明けに契約をしていれば、三眼の遅れをもろに影響を受けていたみたいです。
まだ、ヴェルファイア、アルファード共に街中で一度もすれ違わないです。
早く納車して欲しいですね。

書込番号:21588223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 00:05(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

なんなんでしょうかねぇ
関西が特に遅いんですかねぇ
(−_−;)
取り敢えず先が見えれば
予定も組めるんですけど

現時点では「いつ頃」すら分からない状態。

書込番号:21588257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/11 00:41(1年以上前)

>アルかベルか…25日まで我慢さん

こんばんは。
ディーラーの話だとやっぱり受注する台数が全く違うみたいですね。
東京、愛知、大阪、兵庫等都心部は特に多いようです。
私の購入したディーラーではこのマイナーチェンジでの受注数はフルモデル並みにあったそうです。
各ディーラーに割り当てられた台数を納車するので地域、ディーラーによって納期にズレが生じているのだと思います。

書込番号:21588326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/11 01:26(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん

こんばんは(^ ^)
割り当てられる台数なんて有るんですか
純粋に注文順では無いってなると
なんか不公平な感が…
(・_・;

連休明けの週には何とか
「仮」が付いてくれる事を願います(^^)

有り難うございます(^o^)

書込番号:21588395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/15 06:43(1年以上前)

私は、HV Z.2/11契約
納車予定5/17と言われました!
多少の前後ありますか?
待ちどうしいです!

書込番号:21600643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/15 07:19(1年以上前)

ヴェルファイアは納期早いのですね。
当方アルファードSCパッケージ
2月9日契約
納期は3眼選択したので早くて8月以降です。

書込番号:21600717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


504パパさん
クチコミ投稿数:11件

2018/02/15 08:18(1年以上前)

納車日決まりました!
2/25です!

かなり詰めてくれた気がしています。

書込番号:21600813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/17 13:47(1年以上前)

やっと自分も納期が決まりました。
来週水曜日にDに届き最速で金曜日納車ですがナンバーの抽選結果次第で1週間遅れます(。>д<)

静岡県
12/24契約
2.5Z-G 202黒 3眼 ムーンルーフ
100V デジタルインナーミラー

書込番号:21606603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,696物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング