『ZG値引』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG値引』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信30

お気に入りに追加

標準

ZG値引

2018/02/16 16:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

ZG53万引きで買いました。オプションは、ホワイトパール、ETC、バイザー3眼ライトのみです!

マットはネットで17000円ナビはビッグX持込取付です、下取りは出さず買取屋で高値落としとしました。

書込番号:21604374

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 16:56(1年以上前)

>ムーミン710さん

素晴らしい値引ですね!
ちなみに、どちらの地域ですか?

当方、愛知県ですが28万が限界でしたよ。

納期はいつ頃ですか?

書込番号:21604419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/16 17:04(1年以上前)

素晴らしい値引きですね。
諸費用込みで、乗り出し価格は、いくらでしたか?

書込番号:21604432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 17:25(1年以上前)

またも50万オーバーの お値引きが続々報告されてますよ〜(o^^o)

だから言ったでしょ〜DOP57万付けて44万の値引きなんて大した数字ではないと!

DOP6万で53万のお値引きですよ皆さん☆
こういう方が強者なんですよ!

書込番号:21604479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/02/16 17:36(1年以上前)

よく似ていますが、いい値引きですね!
トータル526000円ほどです。
愛知県です。

書込番号:21604504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/16 17:55(1年以上前)

>ムーミン710さん
決算期とは言え、マイチェン直後でスゴイ値引きですね。
ちなみにお支払い方法と納期は?

書込番号:21604541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/16 18:28(1年以上前)

>せりか GT-TRさん

値引拡大してきた感じですねー。
当方は、1月下旬契約の中部圏ですが、50万の大台はどうしてもムリと言われましたが49万円プラス端数でした。

ちなみに、どちらのネッツ系列でしたでしょうか?

書込番号:21604629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 19:14(1年以上前)

>せりか GT-TRさん

同じZ-G 愛知県でも、それだけの値引きは凄いですね!

当方はネッツ東海です。
MOP 約36万円
DOP 約82万円
お値引き 28万円

まあ、納期をゆうせんして優先しているので、仕方ないんですけどね・・・(笑)

書込番号:21604753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/16 19:30(1年以上前)

複数台購入してる販売店ではありますが、まだ発売間もないとの事で当初は40万が目一杯と言われてました。 まだまだ30前期を乗り続けるつもりでしたが、再度連絡を頂き契約した感じです。

すみません…あえて系列店は伏せさせてください。

書込番号:21604793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/02/16 19:31(1年以上前)

近畿圏内のディラーです。乗り出し価格ナビ、マット含まずギリ500万を少し切りました。

納期は未確定ですが1月末契約5月以降とだけ言われました!

納車費用もカット、何ちゃらパック等一切要らないと。

書込番号:21604795

ナイスクチコミ!1


ZMMMさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/16 19:32(1年以上前)

すごい値引きですね!
私はこんな感じですかね。
その他、コーティング施工、ガソリン満タンサービスです。
トータルで50万ぐらいサービスですね。

書込番号:21604800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 19:33(1年以上前)

Dローンや残クレじゃなく、現金一括か銀行ローンでのお値引ならツワモノですね(o^^o)

そろそろ注文書アップしようかと思ったけど、皆さん値引すごいから恥ずかしくなりましたね〜

書込番号:21604804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2018/02/16 19:37(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
現金一括です。

書込番号:21604815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 19:58(1年以上前)

>ムーミン710さん
ガチでお値引き強者です☆

お値引きを少なくして、早朝のバッテリー上がり などのトラブル時に直接 営業マン自宅に電話して助けに来てくれるサービスは望まなかったですか? あと整備点検時に自分の子供にだけ優しく接してくれるサービスとか(笑)

書込番号:21604868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2018/02/16 20:48(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
ディーラは車を買う所と割り切っているので、それ以外の事はまた別で安く出来る

事で対応しています。ガソリンスタンドでガソリン以外を買っては高くつくのと同じですよ。

車の売却もディラーの下取り価格を参考に買取店を2件程回って高値落としで売ります。

買い取り屋の値段は提示されてからが勝負です、言われた値段を承諾するのでは無く交渉して下さい。

必ず思ってる以上に高く売れます、経験上。

書込番号:21605015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/16 21:09(1年以上前)

マイナーチェンジ直後は値引きが渋くなるのが普通ですが、発表から2ヶ月足らずでここまで値引きできるものなのでしょうか?これが当たり前だとしたら、もはや前期型と変わりないですよね。

※スレ主様を否定するつもりは全く無く、単純に疑問に思っただけですので、誤解なさらぬようお願いします(^^;)

書込番号:21605086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/02/16 21:22(1年以上前)

買取り屋に出すには必ずセカンドカーが必須です☆
うちは2台所有してるので強気で競り合わせましたよ(^○^)
26年式ノアsi 238万で売却できました!ディーラーでの下取り価格は210万でした。

書込番号:21605123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/16 21:24(1年以上前)

>ムーミン710さん
ZGで、500万切りなんですね。
素晴らしい値引きだと思います。

書込番号:21605127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 21:26(1年以上前)

おめでとうございまーす。素晴らしい値引きですねえ。

皆さんこの方を見習って頑張りましょう。

書込番号:21605142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2018/02/17 09:35(1年以上前)

すみません…
>せりか GT-TRさん
車検証いれってどんなのですか?>

書込番号:21606074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/17 11:45(1年以上前)

車検証入れ…外側はビニール、中は半透明なビニール収納な感じです。

書込番号:21606339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/02/17 14:09(1年以上前)

最初

これで決めました

みなさん値引き凄いですね。

私は値引き37万ぐらいですね。

担当らか、かなり値引きしてしまったので、購入プランと新車注文書には下取り車と値引きを一緒にしときますと!

何かあるんだろうから別にいけど!

D担当さんからHVの下取りは安いのですが、走行も少ないので頑張って400万で下取りしますと!〔2年半、11000キロ〕
私にはそれが高いのか安いのかわかりませんが。

走行少し、早めの乗換えで、今回はD担当さんからHVではなく、ガソリン車を強く勧められ、2.5Z'Gエディション、スペアタイヤ、置くだけ充電以外付けました。
エアロはモデリスタA、シグネチャーイルミです。
現金払いなので妻は200万までならいいと言ってくれましたが、結局257万の、57万オーバーで妻にエアロはいいにしても、シグネチャーイルミいる?って言われました。でも何とかOK!

7万手持ちがあったのでその場で払い、250万後日Dから連絡あれば入金です。

もしこの下取りが高いのであれば、私も高額値引?みたいになるのでしょうか?

書込番号:21606656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 22:40(1年以上前)

何が目的なんですか?

値引き?それともヴェルファイアに乗る事?
値引きが多く、キャッシュが一番ってのはわかりましたが、勝ち組は値引きなんてしませんよ?

貧乏人が吠えた所で何も変わらないんだから大人しくZAが来るまでまってろカス

書込番号:21611371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 23:45(1年以上前)

スレ主様すみません、ポップコーン?にゃんつば?があまりにもほかのスレを荒らすんでイライラしちゃいました

にゃんつば、ポップコーンにむけて発していますので他の方気分を害されたらすみません

書込番号:21611634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/18 23:48(1年以上前)

>岩の上で10年後!さん
すみません、今日契約されたんですか?
自分も、岩の上で10年後!さんと同じ広島の同系列の販社でZGを2月4に契約したんですが、納車予定日が5月20なので、岩の上で10年後!さんの納車予定日が3月になっているので…

書込番号:21611643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2018/02/19 21:43(1年以上前)

>マッスンさんさん

契約は1月中旬です。

D担当さんは早く納車したい感じでした。

下取りの前期HV- ZRを3月に渡して欲しいと言ってましたのでその関係かなと!

後日D担当さんから3眼が遅れなどの関係で納期未定です、すみませんと連絡がありました。

ミニカーは1月下旬にDに入庫したそうですが、そのままDに保管されてます。

書込番号:21614030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/19 21:59(1年以上前)

ここの方達は、値引き値引きって、自動車って値引きどうこうではなく必要なものを最低限つけて乗りたいから乗るものです。ローンを組む、バイザーや、コーティングや、その他の諸々つけて、いくら値引きできたって高いもの適正価格で購入しただけですよ。そんなに安く自動車買いたいなら、ネットオークションで自分でナビやら諸々の装備落としたらクソ安くすみます。

書込番号:21614098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/19 22:25(1年以上前)

何か嫌な事でもあったんですか?

書込番号:21614212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


アル父さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/20 08:42(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

勘違いされてません?
そもそもここは価格コムですよ?

書込番号:21615092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:151件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/24 21:50(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん
いくつかの口コミ見ても現金一括払いできる方ほど値引きにシビアです。1円の大切さを感じる事はお金に好かれると思う。だから社長らはドケチと下は思うかもしれないが、それを早く気づいて本当お金が貯まるようになります。金がアルから値引きせず買い物をする?地道な努力で会社を作った社長はそんなことほとんどしません。もっとえぐい商談するんです。実際目の前で見たけど、自分はまだ出来ません、出来るようになりたい(^ ^)。ビットコインで数億儲かれば別の話になるが。

書込番号:21627758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/25 02:37(1年以上前)

>ムーミン710さん

乗りだし価格が、ナビ、マットなしでギリギリ500を切るとのことですが、DOPがないのでしたらナビやらマット抜いた値引きなしの総額で500くらいにならないですか?
自分もムーミン710さんと全く同じグレードで、同じMOPで、ナビはサイバーナビ(リアモニターはなし)、社外マットを持ち込みでこれらを入れても乗りだし450でした。
自分は値引き53万もありませんでしたが。

書込番号:21628303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング