『3.5ZG納車(202黒モデリスタエアロ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3.5ZG納車(202黒モデリスタエアロ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

標準

3.5ZG納車(202黒モデリスタエアロ)

2018/03/10 00:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

納車になりました!(1月8日契約、北海道)
やはりパールホワイトが人気なのか、黒のエアロ付き画像が少ないようなので納車記念に投稿させていただきます!

リアはヒッチメンバー 取り付けのためエアロレスにしましたが、概ね満足出来る仕上がりになりました。ただ夏タイヤ納車なので、雪の残る間しばらくは放置になりそうです^ ^;

書込番号:21662897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2018/03/10 00:42(1年以上前)

>トリ プルRさん

カッコいいですね!!

自分も202なので、楽しみです!!

書込番号:21662912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2018/03/10 00:55(1年以上前)

>michu-vellfireさん

ありがとうございます。
michu-vellfireさんの車も早く納車されると良いですね ^ ^

書込番号:21662930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Aventsさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/10 01:06(1年以上前)

>トリ プルRさん

地面からボールマウント差込口まで何センチありますでしょうか?乗り入れ等でぶつけそうなのでヒッチ取り付け悩んでます。。

書込番号:21662953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2018/03/10 09:21(1年以上前)

日本語が上手で賢い方と感じます

次の書き込みの人が納車完了いたしましたなどと
ひどい日本語を使っているので余計そう思います

書込番号:21663500

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2018/03/10 10:28(1年以上前)

>Aventsさん

私の車では地上高24センチあります。
以前サントレックス製のヒッチメンバー を使用していたことがあるのですが、デザイン的にソレックス 製の方がクリアランスの確保はしやすいように感じます。(5ミリ〜1センチ程度の差だとは思いますが ^ ^;)

書込番号:21663678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2018/03/10 10:57(1年以上前)

納車おめでとうございます。

ヴェルファイア見ていてもなかなか202
のモデリスタがなかったので、モデリスタかTRDか迷ってましたが、モデリスタにします。
白もいいですが黒も違った感じでいいですね(*^-^)

書込番号:21663765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング