『モデルX 2WDと、4WDの車高の違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデルX 2WDと、4WDの車高の違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モデルX 2WDと、4WDの車高の違い

2018/03/23 23:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 OkutomoMAXさん
クチコミ投稿数:2件

質問させてください。
2WDと 4WDに車高の違い(2〜3cm)が有るのでしょうか?

ググるとマイチェン前は 4WDのほうが2〜3cm高いとのレビューを見ました。

少しでも車高が高い方がいいので 本当に車高が高いのであれば4WDの購入を考えております

ご存知の方どうか教えてください

書込番号:21699006

ナイスクチコミ!6


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6027件Goodアンサー獲得:1984件

2018/03/24 06:20(1年以上前)

http://toyota.jp/faq/car/each-model/vellfire/exterior/0033.html

最低地上高はメーカー測定値で4WDの方が10mm高いようです。

全高だと4WDの方が15mm高いです。

書込番号:21699372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2018/03/24 06:27(1年以上前)

OkutomoMAXさん

↓から主要諸元表をダウンロードすれば全高や最低地上高が記載されています。

http://toyota.jp/vellfire/

これによるとガソリン2.5Xの全高と最低地上高は下記の通りです。

FF:全高1935mm、最低地上高160mm

4WD:1950mm、最低地上高170mm

つまり、4WDの方が全高で15mm、最低地上高で10mm高いです。

書込番号:21699378

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/24 17:41(1年以上前)

>OkutomoMAXさん
確かハイブリッドも車高が高いですよ

書込番号:21700730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 OkutomoMAXさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 06:46(1年以上前)

ありがとうございます!

ちゃんとHPに公開されていたのですね
どこを見てよいかわからず、見逃しておりました。

4WDを購入の方向で進めていきたいと思います。(^o^)/感謝

書込番号:21702115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/25 18:31(1年以上前)

横入り失礼します。
4WDの方が車高が高いのは、雪道などの走行路面を想定して意図的に高くしているのでしょうか?それとも、機械的な設計上の問題で高くなってしまうのでしょうか?

書込番号:21703647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング