『モデリスタエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタエアロ

2018/05/30 14:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:73件

ZGにモデリスタのエアロを装着しようか迷っているのですがホイールは交換せず純正のホイールを使おうと思ってます。
モデリスタエアロで純正ホイールは変でしようか?
モデリスタエアロで純正ホイールの方はいらっしゃいますか?
よければ画像を見せてもらえませんか?

書込番号:21861962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/30 15:05(1年以上前)

全然変じゃないですよそんな人いっぱいいますよ。

書込番号:21861993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/05/30 19:18(1年以上前)

モデリスタを変だという人も、
社外アルミを変だという人も、、、
そりゃ様々。
ご自身の価値観で問題無いです。

そうそう、純正アルミで変じゃないです。

書込番号:21862415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/30 20:20(1年以上前)

>コウ ウラキさん
個人的にはZGのホイールならかっこいいと思います

主さんが変だと思われるならエアロやめるかホイール変えればいいと思います

トヨタ公式のシミュレーションで確認されましたか?
実車とは違って見えるとは思いますけどある程度参考になると思います


それよりも主さんの納期の早さが気になります



書込番号:21862536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/05/30 22:32(1年以上前)

>andy430さん
>さとsatoサトさん
>なんか疲れた.comさん
ノーマルホイールでエアロ付けての写真を見た事がなく質問してみました。

>さとsatoサトさん
自分も早いと思いましたが担当から7月と言われました。
注文書にも納期は7月31日になってます。
納期は伸びるんじゃないかとは思ってはいますが…

書込番号:21862894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2018/05/30 22:46(1年以上前)

>コウ ウラキさん
過去スレに画像貼ってありましたよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=21552117/

納期めっちゃ早いですよね?
羨ましい

書込番号:21862936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2018/05/30 23:08(1年以上前)

>さとsatoサトさん
ありがとうございます。
自分でも探したけど見落としてました。
予定通りなら納期が2ヶ月半だから凄く早いですね。

書込番号:21863016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/31 00:29(1年以上前)

当方前期ですが、ZG純正ホイールがお気に入りでそのまま履いてます。自分が満足できればそれでいいんじゃないですかね(^-^)
やってみたら不思議と、また次にやりたいことが出てきますから(笑)
車好きの人ってそんなもんですよ!

書込番号:21863163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2018/05/31 19:28(1年以上前)

アルミだけ変えてて
空飛ぶヴェルファイアより
よっぽどかっこいっすよ!
車高下げないなら
純正の方がGOODと思います!

書込番号:21864649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,302物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング