『前期パーツについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『前期パーツについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

前期パーツについて。

2018/06/20 19:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:63件

フロントスピーカーのメッキリングですが、画像に載せたのは後期から適合と記載されています。 お店のかたに前期にも対応するか質問した所、形は似ているが正確にはわからないとの事でした。 楽天セールで安く購入したく、もし対応するかしないか、ご存知のかたがいましたら解答をお願いしたいです。

書込番号:21909886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件

2018/06/20 19:04(1年以上前)

画像です。

書込番号:21909892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2018/06/21 18:09(1年以上前)

>とまと9999さん

後期だろうとスピーカーの形状までは変わっていないかと思います。

付けれることはできるかも知れませんが、この手のパーツは社外品になるのでフィッティングが心配です。
端から浮いてくることもあると思いますので、きちんと脱脂をして場合によってはご自身で両面テープを追加するなどの手間も必要かもしれませんね。

書込番号:21911774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2018/06/21 18:32(1年以上前)

>ニックワイルドさん
解答ありがとうございました(^^) さっそく注文してみます!

書込番号:21911828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/06/24 11:38(1年以上前)

純正品はお奨めしません。
あれ穴空けてネジで固定なので大変ですよ。
多少絶対捻れますから。

書込番号:21918430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,289物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング