『納期情報共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期情報共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 納期情報共有

2018/08/23 23:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

6月17日ZGエディションブラック契約
MOP 3眼 PVMナビ インナーミラー

7月終わりにディーラーに確認したところ納期は11月上旬に納車予定と言われました。
それ以降ディーラーから連絡ありません。
ディーラーに確認に行きたいところなのですが、現在仕事の関係で9月の終わりまで出張中で顔を出すことができません。

一部改良の件で納期が早くなった方が少しいるみたいですが、全員が全員納期が短くなったのでしょうか。
よろしければ納車待ちの方や最近納車日が決まった人がいれば良ければ契約時に言われた時の予定とどれくらい変わったのか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

書込番号:22052816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
nobu1101さん
クチコミ投稿数:1件

2018/08/24 00:05(1年以上前)

6月中旬にZGエディションホワイト契約
9月納車予定です。

県ごとに割り当て台数が決まっているそうです。
なので契約した場所によって納期は違うようです。
私が契約したのはネッツトヨタ茨城です。

書込番号:22052991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/24 00:30(1年以上前)

>まっちょ豆さん
ご契約おめでとうございます。納車が待ち遠しいお気持ちわかります。

私は4月中旬契約で納車は10月下旬を予定しておりましたが、納期が早まり8月初旬納車になりました。

しかし、私の場合は5月の中旬頃には増産のお話があり、その時点で早まる納期をお聞きしておりました。6月契約であれば、ある程度増産を見込んだ納期であることも考えられます。

納期の確認であればディーラーに顔を出す必要はなく、お電話で確認されるのが良いのではないでしょうか?

書込番号:22053048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件

2018/08/24 07:22(1年以上前)

D
ni
Dに聞いてみえはどうだろう
携帯電話持ってる???

書込番号:22053334

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/08/24 09:25(1年以上前)

>まっちょ豆さん
7月頭契約で今のところ10月上旬っぽいです

書込番号:22053566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2018/08/24 16:44(1年以上前)

7月契約9月納車

書込番号:22054437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/24 18:34(1年以上前)

6月中旬契約で9月登録予定。
販売店オプション無しなので登録後、即納車できそうですが、週末は学校行事などあり10月納車かな。

書込番号:22054669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


t23r20r25さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 22:07(1年以上前)

私は6/22契約
パールホワイト、MOPナビ、ガードコスメ等で
先日連絡ありましたが現在進展なしとの事でした。
9月下旬10月くらいに納期の連絡ができると思いますと言われました。

書込番号:22055288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/08/25 19:47(1年以上前)

7月中旬契約、11月上旬納車

書込番号:22057704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/08/26 16:16(1年以上前)

>nobu1101さん
>ヴェルファイア5556さん
>t23r20r25さん
>美しい国日本さん
>プーテレさん
>新しいフォルダ(2)さん
情報提供ありがとうございます!
ディーラーの休みの日とこちら休みの日が被ってしまい電話もできない状態です。
前回ディーラーに行った際に出張があるから電話も繋がらない可能性があると伝えてあるので出張が終わり次第連絡が来る可能性もあります。
6月契約した方は9月の終わり頃の生産枠に入る方が多そうなので10月納車に少し期待しています。
最初に言われた時よりも早くなると嬉しいなと思います。
他の方も良ければ情報共有お願いします!

書込番号:22059908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/08/27 23:55(1年以上前)

こんばんは!
うちは年次改良車で7/末に金額が出てないので仮契約し順番に入れてもらい、つい先日の8/24に正式契約しました。
グレードは 2.5 Z Gエディション
MOPは3眼、サンルーフ、コンセント、デジタルインナーミラー、寒冷地仕様です。
DOPはバイザーとナンバーフレームのみで値引きは56万円でした。
以上の内容で11月中の納車予定との事でしたよー!

書込番号:22064025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/08/28 08:37(1年以上前)

納期確認なんて店に行かなくても電話で済むと思うけど。

書込番号:22064450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/08/28 08:48(1年以上前)

どらどら@さん

納期早いですね!
私は当初4末契約でしたが、8/1に年次改良車へ並び直しまして納期は1月以降って言われました^^;
並び直し組優先という情報なので納期が早まって欲しいですが・・・。

書込番号:22064470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2018/08/28 13:44(1年以上前)

>monta0223さん
オーダー順にしているとのことで、自分の契約したディーラーでは並び直す方がほとんどいなかったそうです。
改良後のヴェルファイアの生産が始まるのがいつかはまだわからないそうですが、遅くとも年内には納車できる予定とのことでした!
ちなみにディーラーの中では3番手で注文だったそうです!

書込番号:22064949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/08/28 20:31(1年以上前)

この手のスレもうやめない?
ここで聞いてもどうにもならないよ。
五郎○じゃないけど、Dに聞けばって言いたくなる。
とにかく、黙って待つか、Dに催促するしかないんじゃないかな。(催促しても無理だと思うけど)
気持ちはわかるけど、契約する時、納期の件は納得してハンコ押したんだろう?
大人なんだから黙って待てよ。

書込番号:22065721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2018/08/29 00:29(1年以上前)

>元気です!さん
五郎丸って人のアンチコメに刺激されてコメントされたんですね、きっと。
仕事の関係上都合が悪いと書いたつもりですし、他の方も気になってると思って納期情報共有のスレを立てたつもりです。
大人なんだからと言っていますが、あなたも大人なんだから敬語を使ったらどうですか?

書込番号:22066431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/08/29 09:56(1年以上前)

黙って待ちましょう。はじめに言われている納期ですよ。後は、毎日営業さんに電話しましょう。ラインでもいいですよ!攻めましょう。
納期情報が他のかたも気になる?それは間違いです。スレ主さんの自己中なだけです。他人の事など考えもしないでしょう。
ここに掲載しても、何もなりませんが、楽しめたら良いのではないでしょう?

書込番号:22067003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2018/08/29 12:17(1年以上前)

納期情報のスレッドは山のようにあるので乱立させる必要はないかな?って思います。また納期に関しても販社によって枠が違うので聞いても参考にならないと思います。

まぁネッツ〇〇店で契約とかまで書いてあれば同じ販社で契約してる人が反応するかもしれませんが。というか11月までまだ2ヶ月も先ですよね?早くなるならば必要書類などの理由で連絡があると思いますが連絡がないって言うことはそのままだと思いますよ。お仕事をされていれば分かると思いますが、納期かわらないのに定期的に「納期はまだ変わりません」って連絡しますか?貴方のためだけに営業さんも仕事してる訳ではないので理解をしてあげないと購入後の関係も悪くなりますよ。

これだけだと叩いてるみたいなので私の納期情報は5月初旬に契約して9月中旬に納車される予定です。

グレード:X
MOP:電子インナーミラー、コンセント、
両側パワースライドドア

契約地:愛知県

書込番号:22067201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/09/09 16:50(1年以上前)

>まっちょ豆さん
6月10日契約で10月5日ディーラー到着の連絡が来ました
ZGエディのパールでOPも一緒、大阪です
ナビやらエアロでそこから10日くらいかかるみたいです
まだまだ先は長いです笑

書込番号:22096439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/09 21:24(1年以上前)

>昔走り屋今運び屋さん
書き込みありがとうございます!
アイドリングストップはつけましたか?
アイドリングストップ付けていないと生産が後回しにされるとこの前確認した際に言われました。
自分はつけていないので生産枠が最後の方になったみたいです。

書込番号:22097172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/09/10 08:39(1年以上前)

>まっちょ豆さん
自分は付けてないです

書込番号:22098061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング