『年次改良前の納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『年次改良前の納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

年次改良前の納車状況

2018/11/01 19:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 tkssktさん
クチコミ投稿数:2件

年次改良前の6月中旬契約
11/12にやっと納車になります!
6月や7月年次改良前の納車情報がなかなかないですが
皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:22223192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
福鯉さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/01 20:09(1年以上前)

奈良 6月17日契約 2.5SCパケ 3眼 MOPナビ スペアタイヤ TRDエアロ で10月8日納車でした。
20ヴェルファイアからの乗り換えですが、長い時間待った甲斐があるいい車です。

書込番号:22223268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/11/01 22:50(1年以上前)

改良前の方々が続々と納車されていますね。
改良後は、発売も当初より早め、9月中旬契約で12月上旬の納期です。ディーラーマンもおっしゃってました。トヨタHPでも納期が全グレード早まってます。年末年始は後期型アルヴェル遭遇機会が多くなりそうですね。

書込番号:22223779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkssktさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/02 06:32(1年以上前)

既に納車されていて羨ましい限りです。
自分はMOPナビなので装備に違いがない年次改良車に合わせたラインになったと勝手に思ってましたが
福鯉さんもMOPナビなので関係ないみたいですね。

書込番号:22224189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/11/02 20:29(1年以上前)

5/27契約10/29製造11/10納車、、、次週位から改良後モデル納車スタート。なんか腹立ってきた。

書込番号:22225696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/02 20:50(1年以上前)

>javasparrowさん
わかります!
6月18日契約11月10日納車
改良前です。

書込番号:22225752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング