『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ193

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 納期

2019/04/11 20:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

2月6日にZAを契約したのですが、契約時にGW前かGW明けの納車になります、と言われたのですが、昨日連絡したらまだ製造行程にも入ってないと言われました。登録も4月登録で契約しました。4月登録まにあいませんよね?納期はこんなもんでしょうか?福岡からです。みなさんはどんな感じですか?

書込番号:22595160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2019/04/11 20:51(1年以上前)

2/13にハイブリッドX契約しました。
まだ一度も連絡は来ていませんが、納車予定は5/15です。


ベレッツァのシートカバーも製造待ちで、5月半ば〜末との事でしたので、慌てず待ってます。

私はどうせ待つんだったら令和登録になる方が良いのかな??
っと思ってます笑笑

書込番号:22595178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/11 21:57(1年以上前)

納期と売価のスレばっかりだね

この兄弟車・・・

書込番号:22595375

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/11 22:14(1年以上前)

納期・値引き・インチアップのトップ3ぢゃ!

書込番号:22595423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


gogomana3さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/11 23:57(1年以上前)

>すっぽいさん
ほんと納期の話ばかりですね、同感です。
メーカーホームページに納期目処載ってるハズですよね。

書込番号:22595688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/04/12 02:58(1年以上前)

納期の話、問題ないんじゃないでしょうか。
興味なければスルーすればいいだけだし。
問題あるなら管理人さんが削除するでしょうし。
スレ主様からしたら納車は一大イベントだと思いますし、少しでも情報収集したり、ヴェルファイア保持者や同じくヴェルファイア納車待ちの方々と意識の共有をしたくなる気持ちも出てくるのでは?と思います。

>taku11227734さん
自分の場合は4月半ば契約、9月末に連絡があり、11月1日に納車されました。
自分と同じ流れならばGW後納車が濃厚かと思われます。
因みに自分も福岡です。
納車が待ちきれない気持ち、凄くわかります!
GW前に納車されないかもですが、待った分だけ納車される時の喜びは大きくなると信じてますよ!

書込番号:22595900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2019/04/12 08:33(1年以上前)

>taku11227734さん
私の場合1月20日に契約致しましたが、初めは3月末ディーラー着
4月始め納車ですと言われました。担当が親切に動いてくれましたので
実際に何とか3月末納車出来そうと話が有ったのは3月中旬の
始まったばかりの頃でした。
その話も流動的ですと言われ続け確定したのは納車1週間前でした。
しかしディーラー装着品2日で仕上げてくれましたので、3月31日(日)に
無事手に入れることが出来ましたよ。
ZGエディション、MOPは3眼、ルーフ、デジタルインナーミラー、スペアで
後10インチディーラーナビ、2.0ETC、バイザー他でした。
何事もディラーの力次第でしょうか。

書込番号:22596175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/12 09:01(1年以上前)

情報の溢れた時代ですからね。自分の欲しい情報も有れば、自分の欲しくない情報も有ります。自分が欲しくない情報でも、他人には欲しい情報かも知れません。自分の欲しくない情報は無視すればいいと思います。自分の欲しくない情報に注目するのは、時間の無駄です。

書込番号:22596222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


yancha36さん
クチコミ投稿数:38件

2019/04/12 12:42(1年以上前)

2月中旬契約で今日連絡きて4月下旬に工場出荷になりました!

ZGエディション
ホワイトパール メーカーナビ 3眼 ムーンルーフ コンセント 寒冷地仕様 です!

書込番号:22596623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/04/12 20:31(1年以上前)

GW前は毎年おなじみですね。連休終わったら次は盆休み前納車について。

書込番号:22597411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/04/13 12:18(1年以上前)

1/26契約のHV-Xの工場完成が4/18仮だそうです。
納車がGWに間に合うと良いと思って待っています。

書込番号:22598684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2019/04/13 12:56(1年以上前)

皆さん、、、もう終わりにしましょう!!
納車に関する話しだけにしてください。


>akagitarouさん
いいですねー!!
GWに間に合うと、あの苦痛な渋滞も楽しくなるんでしょうね!
羨ましいです!!

悩みまくって契約遅れた私は早くてもGW明け、、、、
アルとの最後のお別れをまた楽しみます笑笑

私はアル10後からのヴェル30後なので、
何もかもが未知の世界、、、、、、
使い方を勉強しないとです笑笑

書込番号:22598750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2019/04/13 16:34(1年以上前)

私も4/18仮です!
1/14契約で当初の予定通りです。
納車はGW明けになりそうです…

書込番号:22599126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2019/04/13 16:56(1年以上前)

その通りですね。
納車待ちの人からすれば少しでも情報を頂いて期待をしたいと思います。なので同じ時期に注文した方の意見が欲しくてこの場にいるのだと思います。
納期スレにうんざりしてる方は別に観覧しなければ良いと思いますし、ましてやそれに対して非難などコメントする必要がないと思います。嫌なら見なければ良いのではないでしょうか?

書込番号:22599183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/13 18:22(1年以上前)

私は昨年9月23日に契約
2月9日に納車されました。
ワクワクドキドキを楽しみました。
ネットでたくさんぽちぽちしてしまい
納車前に色々購入してしまいましたが。
それも楽しかったですよ。
もちろん、納車後も満喫してます。

書込番号:22599358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2019/04/13 22:50(1年以上前)

そんなに納期!納期って言うなら9月にしとくべきでしょ!別に待てば来るんだから黙って待てばいいのに!私は、2017年後期初っ端の時10月頭その県では一番乗りで契約したのに、しょっぽい県のせいで2018年3月納期になりました!そんな時でも私は納期!納期って言わない!自分が悪いんだからしょっぽい県で契約した。こんな県では2度と買わんと今回は隣の県で2018年10月契約余裕で2019年1月登録です!みんなも納期気にするなら県は大事だよ!

書込番号:22599953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2019/04/14 20:17(1年以上前)

私は「問題あり」とか「不適切」とか「こんなスレばかり立てるな」なんて言ってませんけどね。

ただ 「我慢できない」「気が短い」「待てない」「担当の営業さんは信用出来ないけど匿名の他人は信用する」方達が
好んで購入する車なんだな〜 って思って書き込みました。

書込番号:22601892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/15 10:38(1年以上前)

>すっぽいさん
分かりますw

ディーラー、担当に聞けば?

で、済む書き込みで溢れてますからねw

書込番号:22602965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2019/04/15 12:23(1年以上前)

ディーラーで納期を把握してれば
ここで皆さん相談しないですよ。
トヨタ元セールスの方の書き込み

販売会社でわかる納期に関する情報は

@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定

の3点しかわかりません。
また、販売会社からメーカー・工場への問い合わせには一切応じてもらえません。

実際、担当に確認しても納車1ヶ月近くならないと何も分からないと言われましたし2週間前ぐらいで初めて仮出荷情報がパソコン上に反映されるのでそれまでは何もお答えすることが出来ないと言う話ですね。
ディーラーに聞いても分からないから皆さんここに来て少しでも目安になる様に話してるだけだと思いますけどね。

書込番号:22603129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/04/15 13:58(1年以上前)

いずれにしても、この兄弟車だけ納期の書き込みに溢れていることは謎だな。

書込番号:22603295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/16 21:04(1年以上前)

>taku11227734さん
納車はGW明け濃厚となり、残念です。
4/18完成でも、その後の
輸送に時間がかかるようです。
令和元年登録かな。

書込番号:22606447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ロッグさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/19 16:19(1年以上前)

初めまして!
1/10日契約しまして、4/24納車の連絡が来ています。

メーカーOPの内容によって、納車時期が少し変わるみたいです。
Zの8人乗り、寒冷地仕様の車なので、最初の予定の3か月を少し多く待たされました。

書込番号:22612412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/04/29 22:56(1年以上前)

>taku11227734さん
1/26契約のHV-X寒冷地使用。
4/18生産。
船で横浜に送られ4/23群馬着。
あれこれあって、10連休もあって、
令和元年登録にしてもらい、5/11納車となりました。
あまりに待ちすぎて、どんな車か忘れてしまいました。
GWは今の車と最後の思い出作りです。

書込番号:22633671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング