『見積査定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『見積査定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

見積査定

2020/01/17 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 aptiva131さん
クチコミ投稿数:3件

見積査定よろしくお願い致します。

2.5ZG FF


メーカーオプション

MOPナビ一式
ツインムーンルーフ
スペアタイア

販売店オプション

モデリスタ2マフラーカッター
シグネイチャーイルミ
バックドアガーニッシュ

値引550000

現金一括589万円 でした。

新春初売りキャンペーンで提示されました。

書込番号:23174546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2020/01/17 22:10(1年以上前)

aptiva131さん

モデリスタエアロ等のDOP総額は約55万円といった感じでしょうか。

この内容で値引き額が55万円なら十分な値引きと言えそうです。

ただ、合計金額が589万円にはならないのですが、点検パックが見積もりに含まれているのでしょうか?

何れにしても、現金一括で値引きを引き出しやすくなる高額なボディコーティングも無く55万円という値引き額なら前述の通り良い値引き額です。

という事で、この値引き額なら契約で良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:23174642

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 aptiva131さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/17 22:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。メンテナンスパックやフロアマット等は付けませんでした。追加アクセサリーコンセントとナンバー枠前後は記載忘れですが付属してます。

書込番号:23174677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/01/17 23:17(1年以上前)

>aptiva131さん
はじめまして

アルファードのスレに新春初売りで同じような値引額の見積もりがありましたよ。
それを引き合いにすればもう5〜10万円程度はいけそうな気がしますね


自分の住んでる地域では55万引なんて100%無理ですが…

もう一声頑張って下さい!

>スーパーアルテッツァさん
それにしてもすごいですね!
他スレを含めて見積査定的なものには全てと言っていいほど見積評価されてますね!
知識の豊富さには驚きます!
ちなみにスーパーアルテッツァさんはなんのお車に乗られてるのでしょうか?
知識豊富な方が選ばれた車って何なのか気になりますね

書込番号:23174828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/01/18 06:51(1年以上前)

そんな質問はあの人はスルーですよ。
答えてもしょうもないから。

書込番号:23175190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/01/18 10:22(1年以上前)

>aptiva131さん
お世話になります。
スペアタイヤを付けたりされておられるところからしますと、短期での乗り換えも視野に入れておられるのでしょうか?
であるならば、ヴェルファイアでのメーカーナビはやめておかれた方がよろしいかと存じます。アルファードで同じ金額ならば後々楽しみですが、ヴェルファイアならDAにしておいた方が怪我が少ないと思われます。

書込番号:23175501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 aptiva131さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/18 17:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
次のフルモデルチェンジ手前まで乗ろうと計画していました。短期売却ではありません。MOPじゃなく販売店ナビが正解なのですね!!40万円位安くなるのかな。

書込番号:23176348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,361物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング