『購入方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『購入方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入方法について

2020/10/05 15:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:415件

僕は毎回車の購入はクレジットカード一括です
ポイントもつきますし
みなさんはどういった購入方法ですか?

書込番号:23707227

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:415件

2020/10/05 16:45(1年以上前)

残クレは正気の沙汰じゃない金利取られますし
どうかなと思います
値引すごいしてもらったぜ!っても金利取られたら
けっきょく定価で買ったようなもんですしね
僕はそう思います

書込番号:23707319

ナイスクチコミ!7


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2020/10/05 17:36(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
そーですか。金利もったいないもんね!

世の中にはローンじゃないと買えない人沢山いるんだよ。

書込番号:23707405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/10/05 18:30(1年以上前)

クレカ一括払いで受けてくれるディーラーってどこがありますか?
自分は今までに見たことないので教えてほしいです。

書込番号:23707493

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:415件

2020/10/05 18:54(1年以上前)

>1stlogicさん
トヨタ自動車販売株式会社

書込番号:23707549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6849件Goodアンサー獲得:119件

2020/10/05 19:08(1年以上前)

富裕層のワシはいつも預金の金利でクルマ買ってる。

書込番号:23707579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5751件Goodアンサー獲得:156件

2020/10/05 19:09(1年以上前)

クレジットの一括で換える販売店もあるんだねえ・・・

自分は現金一括で買ってる

書込番号:23707582

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/05 20:50(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
残価設定で買う人ほど残価率がよい上級グレードを選びドヤ顔する傾向にあります。

書込番号:23707816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2020/10/06 13:03(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
トヨタ系ディーラーのほとんどが30万までしかカード払い受け付けてません。
一部に全額払えるディーラーもあるようですが
30万円を超える部分のポイントはつかないはずです。
値引きも制限され、メリットはありません。

全額払ってポイントも付いた、値引きも普通にあったってならディーラー名を教えてほしいです。
みんなも知りたい情報だと思います。
ディーラーが大きく損をしてしまうのであり得ないと思うのですが、
毎回クレカで全額払ってるんですよね?

書込番号:23709047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:415件

2020/10/06 17:09(1年以上前)

>1stlogicさん
そうだよ

書込番号:23709450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/06 20:37(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん

利用限度額はディーラーによってちがいますが、トヨタカードは使える所が多いです。
ただし、トヨタカードでも全額分のポイントは付きません、最大でも10000ポイントですね。
こちらをどうぞ。
https://xn--lckh1a7bzah4vue.biz/archives/4327

いつも、申込金の50万だけトヨタカードで払っていましたが、調べたら新車購入時は限度額に関係なく使えるみたいなので、次は全額カードに挑戦してみるっす。

書込番号:23709904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/06 21:10(1年以上前)

私もTS3で一括払いで支払ってます。
250万までは1%、それ以上は0.2%還元です。
450万のZ-Gで毎回29000円ほどポイントがつきます。
購入時には1.5倍になるので43500円値引きと同じです。
さらに、現在は残クレでも70000ポイントもらえます。
うちのディーラーは金利1.9%なので、引き落とし後に
一括返済すれば、金利で2万支払っても合計13万円程は
安く買えますよ。

ありがたやーです。

書込番号:23709992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2020/10/06 22:02(1年以上前)

>oregahirotayaさん

250万以上もポイントが0.2%付くんですか、知らなかったです。
それだと、特に短期組はトヨタカードを使った方がお得ですね、情報ありがとうございます。

書込番号:23710160 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング