『ヴェルファイア テール隙間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア テール隙間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェルファイア テール隙間

2021/11/23 15:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:38件

当方の車でないのですが ヴェルファイア2018年式 前期AGH30Wですが テールレンズとバンパー?画像の部分の隙間が1o〜2oいかないぐらいまであるのですが1度テールレンズを外したためか 元々隙間が大きいのかどうかわからないため質問です
ほかの車両を見ても隙間の多い車も隙間がほぼない車もあるのですがどうなのでしょうか?バンパー等は外したことがないみたいですがテールは1度外したみたいですが押し込んでもそれ以上は入らないみたいだったと聞いておりますが はめ込むとき何か配線が当たりすきまがあいているのか 押し込むときコツがあるのか?車両の誤差もあるのか気ななるみたいですよろしくお願いいたします
※車両がないため画像はインターネットから張り付けたものですので知り合いの車ではありません

書込番号:24459699

ナイスクチコミ!52


返信する
S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2021/12/10 23:39(1年以上前)

今更もう解決済みかもですが・・

https://minkara.carview.co.jp/userid/636559/car/2181323/5819668/2/note.aspx#title

まぁみんな結構開いてるようですね

書込番号:24487628

Goodアンサーナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2021/12/22 13:17(1年以上前)

少し浮かせるよな感じの部品と思っていました。かっこ良く言うとフローティングでしょうか。
パチンとはめ込むタイプではないかもしれませんね。

書込番号:24506435

ナイスクチコミ!29


スレ主 りゅうjさん
クチコミ投稿数:38件

2022/01/09 17:39(1年以上前)

>S.A.T.O.さん ありがとうございます まさに画像のような感じです 車両誤差もあるようですが ほかにも同じような感じであるのがわかったので良かったです 画像を探していただきありがとうございました ありがとうございました

書込番号:24535347

ナイスクチコミ!23


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング