『MAP FAN CLUBについて』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702

  • 市販AVナビゲーションとしては、業界初となる高音質ハイレゾ音源(192kHz/24bit)の再生に対応(※2015年2月4日現在)。
  • 3Dジャイロセンサーと全国の傾斜データを組み合わせることで、高精度な自車位置測位が可能となっている。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、スマートフォン感覚のタッチ操作でも高速に反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション

彩速ナビ MDV-Z702ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

『MAP FAN CLUBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

MAP FAN CLUBについて

2017/05/03 22:04(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702

クチコミ投稿数:30件

一年間 地図更新無料のハガキが付いていたはいいですが、2017年 3月31日で期限が切れていたんですが、地図の更新は有料になってしまうんでしょーか?ちなみ最近 Z702購入したばかりです。(;´・ω・)

書込番号:20865077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/03 22:17(1年以上前)

1年無料の優待券の有効期限が切れているのですから有料更新しかありませんよ。
最近購入したとしても、生産完了した型落ちモデルですからどうしようもないかと。

書込番号:20865108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/05/04 15:02(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/navi/freemap/F1D/#schedule
https://www.mapfan.com/store/c/raku/t7.php

無料地図には有効期間が設けられているものが多いですね。
ディーラーオプションやメーカーオプションナビで納車日を起点とする場合もあるようです。

購入時に店側から無料地図が付いていますと説明をうけたなら店側にも問題があると思いますが、...?

書込番号:20866630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/05/11 22:16(1年以上前)

販売店に問い合わせしたところ対応してもらえました。回答ありがとうございます。

書込番号:20885066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/05/12 00:37(1年以上前)

微唐カフェさん

販売店の対応とはどのような内容なのでしょうか?

書込番号:20885437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2017/05/12 10:45(1年以上前)

優待券

私もこの機種を1週間前にネット通販にて、購入しました。Z704との価格差が、15000円位でどちらにしようか、悩みました。地図を最新に更新するにも、こちらのZ702は、マップファンクラブの優待券が切れてるので、その分もよけいにお金が掛かりますので。
結局、予算の関係と相談してこちらの702にしまいました。704とあまり変わった感じがしなかったので。
ですが、うれしい誤算で、新しい、期限の切れていない優待券が入ってました!たまたまサービスでつけてくれたのでしょうかね?

書込番号:20886012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/05/13 00:17(1年以上前)

優待券の期限が切れていると、メールしたところ 2017年12月31日までの期限の優待券が郵送されてきました。

書込番号:20887647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/05/13 03:54(1年以上前)

微唐カフェさん

よかったですね。
ネットで調べてみたのですが確かに期限に関する記述が見当たらなかったです。
パナはHP上でいつまでにユーザー登録が必要という記述がありますけどね。

書込番号:20887976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング