『USBやHDMIケーブルの出口について』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702W

  • CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生に対応し、車内でも臨場感豊かな音楽が楽しめる「AVナビゲーションシステム」のプレミアムモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z702Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

『USBやHDMIケーブルの出口について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

USBやHDMIケーブルの出口について

2015/11/26 18:44(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

スレ主 じー☆さん
クチコミ投稿数:13件

こちらの製品をプラドに取り付けたいと考えております。
USBやHDMIケーブルの出口は、みなさんどこにされていますか?
普通はダッシュボードかと思うのですが、iPhoneやらを接続するのにいちいち開け閉めするのが面倒かなと思いまして。
プラド以外でももちろん参考にさせていただければと思っていますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:19353575

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/27 01:47(1年以上前)

市販のUSBポート、トヨタ車用をつけてます。短いケーブルと組み合わせていい感じです。

書込番号:19354766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 彩速ナビ MDV-Z702Wのオーナー彩速ナビ MDV-Z702Wの満足度4

2015/12/02 14:01(1年以上前)

USBはここにつけてます。
HDMIはまだです。、

書込番号:19369851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じー☆さん
クチコミ投稿数:13件

2015/12/02 23:52(1年以上前)

>ゆっきんぐ!さん
>とまとまさん
ご返信ありがとうございます。
USBポートは市販のものでとは思っていまして、間違いではなさそうで安心しました!
ところでですが、HDMIインターフェースケーブルはどこに出されていますか?
Apple社製Lightning-digital AVアダプターは購入予定です。
(質問文でダッシュボードと書いていましたが、グローブボックスの間違いでしたね。。汗 )

書込番号:19371423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1264件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/03 00:19(1年以上前)

私はHDMIケーブルは出してませんが、USB同様スイッチホール出しするのに、トヨタ純正オプションを使っているのは見た事があります。業者施工の、加工の必要な流用っぽいです。701か701wの板で検索すると見つかると思います。ただし高価だった気も。

私の場合は、スマホで見ればいいや。もしどうしてもスイッチホールに出したければ、穴あけて市販の延長ケーブルをホットグルーガンで固定すればいいやと、上記は手を出していません。

書込番号:19371486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702Wをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング