『今回からはリコーで購入しようか思案中』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

  • Kマウントデジタル一眼カメラ用のレンズとして、より高性能を追求した「 ★(スター)」シリーズの大口径望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離70〜200mmの全域で開放F値2.8を実現。防じん・防滴構造の採用により、アウトドア環境下での信頼性、耐久性を高めている。
  • 「エアロ・ブライト・コーティングII」「HDコーティング」により、逆光でもゴーストやフレアの発生を抑え、クリアでコントラストの高い像が得られる。
最安価格(税込):

¥176,800

(前週比:-2,591円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥176,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥115,000 (2製品)


価格帯:¥176,800¥237,233 (22店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:91.5x203mm 重量:1755g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWペンタックス

最安価格(税込):¥176,800 (前週比:-2,591円↓) 発売日:2016年 3月18日

  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの中古価格比較
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの買取価格
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのスペック・仕様
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのレビュー
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのクチコミ
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWの画像・動画
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのピックアップリスト
  • HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWのオークション

『今回からはリコーで購入しようか思案中』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWを新規書き込みHD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

今回からはリコーで購入しようか思案中

2015/02/07 22:43(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

クチコミ投稿数:744件

本日、キタムラで70-200と150-450を抱き合わせで注文してきましたが
帰ってリコーのホームページを見てみると

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021330/
HD PENTAX-D FA☆ 70-200mmF2.8ED DC AW
販売価格:¥259,200(税込) に 20,736ポイント で3年保障付 実質238464円

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021340/
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
販売価格:¥276,480(税込) に 19,353ポイント で3年保障付 実質257127円

これならダイレクト販売が増えそうでリコーも儲かりますかね?





書込番号:18450549

ナイスクチコミ!7


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2015/02/07 23:05(1年以上前)

きよどんさん、こんばんは。

販売店があるということは、やはり数量をさばくために必須ということで、
ダイレクトなんて名前でちまちまやっているレベルでは予算達成は難しい
でしょうか。

Amazonのようなネット商売は一つの量販店ですよね。
楽天は小売店の集合体ビジネスなので、百貨店とかスーパーとは違います
よね。

小売店は儲かってもメーカーは儲からない???

書込番号:18450655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/08 00:01(1年以上前)

でも…まぁ、使ってみたいよね!

書込番号:18450903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/08 08:46(1年以上前)

きよどんさん

2本とも予約とは凄いですね。
キタムラの予約価格
HD PENTAX-D FA☆ 70-200mmF2.8ED DC AW
販売価格:¥233,280(税込) に 11,684ポイント で5年保障 合計244964円

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
販売価格:¥248,830(税込) に 12,441ポイント で5年保障 合計261271円

5年保障をつけるとオンラインストアの方がキタムラよりも安くなりますね。

でも私だったら、現在最安値の八百富カメラで買いますかね。ケチですみません。

書込番号:18451672

ナイスクチコミ!3


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/15 19:32(1年以上前)

リコーのポイントがアップしていますね。


http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021330/
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW
販売価格:¥259,200(税込) に 33,696ポイント で3年保障付 実質225,504円

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0021340/
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
販売価格:¥276,480(税込) に 33,177ポイント で3年保障付 実質243,303円

八百富さんの価格
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW
 販売価格(税込): 223,000 円

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
 販売価格(税込): 237,900 円

リコーは何故かHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW の方が価格が高いのにpointは少ないですね。
ギリギリの価格設定なのでしょうか。
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW は八百富さんと同価格帯で頑張っていますが、
HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW はもう少し頑張ってほしいですね。

書込番号:18480517

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/15 20:18(1年以上前)

リコーのポイントアップはファミリークラブの会員でのポイントでした。

一般の方は
きよどんさんの最初の書き込みのポイントになります。
失礼しました。

書込番号:18480712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件

2015/02/15 21:12(1年以上前)

ronjinさん
会員価格が有るのですね・・・・
今回は注文取り消しはしないつもりですが

ファミリークラブの会員に入ったほうが良いように思えてきました

書込番号:18480962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:744件

2015/02/15 21:28(1年以上前)

jm1omhさん 松永弾正さん 
ronjinさん

FAMILY PREMIUM MEMBER FEE
FAMILY CLUB MEMBER FEE

のどちらでも会員価格になるのでしょうか?

書込番号:18481045

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/15 22:07(1年以上前)

きよどんさん

私はプレミアム会員で上記のポイントが付与されます。
クラブ会員の場合ですとポイントの付与率が低いと思います。

書込番号:18481232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/15 22:57(1年以上前)

きよどんさん

ファミリークラブ会員はどっちも10%ポイントみたい。

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
ポイント:27,648ポイント
販売価格:¥276,480(税込)

HD PENTAX-D FA☆ 70-200mmF2.8ED DC AW
ポイント:25,920ポイント
販売価格:¥259,200(税込)

書込番号:18481477

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/02/15 23:12(1年以上前)

>プレミアム会員

 少々お高いですが、
 

修理代金の割引 20%OFF 、
写真年鑑の配布、
ファミリークラブ主催イベント割引 ◎
等あります。

レンズやボディが多く、
修理に出したりすれば、元が取れます。
写真年鑑代と考えても良いですね。

書込番号:18481556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW
ペンタックス

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AW

最安価格(税込):¥176,800発売日:2016年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング