『ブルーin弘前は便利ズームの出番でした』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

防塵・防滴対応マイクロフォーサーズ用高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥79,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥31,200 (33製品)


価格帯:¥79,700¥79,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:63.5x83mm 重量:285g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIオリンパス

最安価格(税込):¥79,700 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 2月20日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのオークション

『ブルーin弘前は便利ズームの出番でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーin弘前は便利ズームの出番でした

2018/04/24 22:48(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

クチコミ投稿数:231件
当機種
当機種
当機種
当機種

天守とブルーを1枚に収めたくて苦労

ブルーインパルスを狙って

予行は本丸で、本番は市役所の屋上から

「さくら」は広角でも入りきらず・・・

現存12天守の一つである弘前城を見に行ってきました。
たまたま桜まつり100周年ということで、ブルーインパルスの飛行を見ることもできました。

ブルーインパルスの撮影も踏まえて75-300Uも持参したのですが、せっかくだから城と絡めて
撮りたいと思ってまずは14-150Uで撮ることにしました。

実際には飛行区域の関係で城とうまく絡めることはできませんでしたが、カメラもレンズも
交換せずにいろいろ撮れたのは、便利ズームの面目躍如でした。

本気で「これ!」と狙う撮り方ではなくて恐縮ですが・・・

書込番号:21776129

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/25 07:46(1年以上前)

痛コブラさん
エンジョイ!


書込番号:21776693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/25 17:28(1年以上前)

痛コブラさん、よく撮れてますね!

自分も去年、熊本城とブルーを絡めて撮りました。
ブルーは広角ズームと望遠ズームの2台体制がベストかなと思います。

書込番号:21777627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件

2018/05/03 00:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もともとはお城を見に行ったのです

行った2日目に一気に咲き始めました

>nightbearさん

いつもコメントありがとうございます。

>モンスターケーブルさん

お褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。
モンスターケーブルさんの撮られた熊本城とブルーインパルスとのコラボ、是非拝見したいです。

確かに広角と望遠の2台持ちが良いのでしょうが、さすがにそこまでは無理ですね。
それより12-100mmが欲しいです。

書込番号:21795482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/03 06:59(1年以上前)

痛コブラさん
おう。

書込番号:21795798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

最安価格(税込):¥79,700発売日:2015年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング