『予約しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥105,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション

EOS 5Ds ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds ボディの価格比較
  • EOS 5Ds ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds ボディの買取価格
  • EOS 5Ds ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds ボディのレビュー
  • EOS 5Ds ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds ボディのオークション


「EOS 5Ds ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds ボディを新規書き込みEOS 5Ds ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2015/04/24 14:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds ボディ

スレ主 HC110さん
クチコミ投稿数:851件
別機種

スレッドに動きがないので、「予約しました」のご報告をします。

初期ロットは避けたかったのですが、ヨドバシの店員さんの「発売日に渡せそうです」に、負けました。

いろんなもん撮るので、ローパス有りの5Dsです。

書込番号:18714061

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2015/04/24 16:36(1年以上前)

凄い、俺の1DXより、高いです。

書込番号:18714318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/24 20:29(1年以上前)

お仕事用ですか?
どんなレンズを組み合わせて撮られるのか、よかったら教えて頂けると参考になります。

書込番号:18714888

ナイスクチコミ!0


スレ主 HC110さん
クチコミ投稿数:851件

2015/04/24 20:57(1年以上前)

萌えドラさん

仕事用、作品づくり用です。

レンズは、大三元、50f1,4、85f1,8、50マクロ、100マクロL、300f4がキャノンEF。
シグマ12-24、タムロン28-70です。

焦点距離は満足していますので、買い替え購入検討中は、EF85mmf1.2LU、EF11-24mmf4L(お値段が!)です。

書込番号:18714976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/24 21:47(1年以上前)

スレ主様
早速返信いただき恐縮ですm(_ _)m

なるほど、すると24-70/F2.8LU、70-200/F2.8LU、100Lマクロなんかだと5Dsのパフォーマンスを発揮できそうな組み合わせですね♪

意外なのはTS-E系をお持ちじゃないんですね。
個人的には絶好のコンビかなと思っていたもので…

どうもありがとう御座いましたm(_ _)m


書込番号:18715155

ナイスクチコミ!1


スレ主 HC110さん
クチコミ投稿数:851件

2015/04/24 22:16(1年以上前)

萌えドラさん

けっこうつまらないレンズ揃えでしょ?

費用対効果です。

TS-E17mmは欲しいのですが、ハレ切りがめんどくさそうなので。

書込番号:18715284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2015/04/25 03:25(1年以上前)

HC110さん

こんんちは。
やはりローパス有のほうですか・・・。
どちらがいいでしょうか?

書込番号:18715951

ナイスクチコミ!0


スレ主 HC110さん
クチコミ投稿数:851件

2015/04/25 08:08(1年以上前)

多摩川うろうろ さん

私の場合は、全く迷わずローパス有りの5Dsを選びました。
人物撮影でモデルさんが「規則正しい織りパターンの服」などを着ている場合、
ローパス無しのRは怖いです。
風景、人物、商品、建築などなんでも撮るので、わずかな画質の差のために、
偽色、モアレを気にする必要もないと考えます。
もっとも、経験上、ローパスありでも出るときはでるんですけど。

書込番号:18716265

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/04/25 23:01(1年以上前)

あの凸文字ダイヤルだけmkVも交換できないかなぁ。
今のツルツルだとボタン押しながら回しづらいんだよね…
あとペロッと剥がれるしさ(゚_゚;)


書込番号:18718650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 K's GALLERY 

2015/06/03 19:57(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは!
ところで発売日っていつでしたっけ?

書込番号:18836425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2015/06/04 17:31(1年以上前)

6月18日です。

書込番号:18839023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに価格コムにかきこむ 46 2025/12/04 9:44:17
そろそろ 3 2025/03/03 18:04:58
MモードISOオートでの露出補正 7 2023/12/30 16:33:55
このボディに24-105stm 9 2020/12/26 0:49:05
canon5dsにオススメの広角レンズについて 7 2020/08/09 9:17:44
アマゾンで235,000円で出ていますね 8 2020/04/20 9:05:24
6Dは不用になるか 5 2020/01/09 19:47:23
よく言われるブレについて 17 2020/01/07 1:38:00
海外購入、メリットデメリット? 6 2019/10/04 21:59:55
儲かるかな? 14 2019/09/19 8:36:59

「CANON > EOS 5Ds ボディ」のクチコミを見る(全 1005件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds ボディ
CANON

EOS 5Ds ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月18日

EOS 5Ds ボディをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング