『仙台七夕祭り』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥380,000

(前週比:+40,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥380,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥118,000 (4製品)


価格帯:¥380,000¥493,020 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥380,000 (前週比:+40,000円↑) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

仙台七夕祭り

2015/08/06 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

クチコミ投稿数:339件
当機種
当機種
当機種
当機種

容量オーバーのためリサイズしてます

初日の仙台七夕祭りに行ってきました。
暑かったですが、今年の七夕飾りは鮮やかなものも見られました。震災後は落ち着いたものが多かったですが。
EOS5DsRのお陰で快適に撮影出来ました。折り鶴などもひとつひとつまで鮮明に写り、性能を発揮できたように思います。
ご参考まで。

書込番号:19030622

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/06 21:05(1年以上前)

関東のは七夕は
毎年のように雨や曇り空。
暑くても天気だったのは
よかったですね。

北東北の祭りも順調に
行われているようで
よかったです。

書込番号:19030774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/08/06 22:25(1年以上前)

ドリームシード さん はじめまして

画像データーが大きいからリサイズで鶴の折り紙がハッキリ見えないのが残念ですね!

5DsRの力を出せる被写体でリサイズしないデーターだと、もっと綺麗でしょうね!

また、夜の写真も写されたらアップして頂けますか!

書込番号:19031063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/08/06 22:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

七夕つながりで
こちらは平塚の七夕が本命なのですがちょっと変わった町の七夕に行ってきました。
細川紙で有名な和紙の故郷、埼玉県の小川町(おがわまち;地の人から注意を)です。NHKで紹介されてたので物好きに行ってきました。

書込番号:19031116

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:339件

2015/08/06 23:21(1年以上前)

再生する藤崎デパートの七夕飾り

作例
藤崎デパートの七夕飾り

>ドノーマル・カスタムさん

コメントありがとうございます。
そうですね、天気に恵まれてよかったです。七夕飾りは紙なので、雨だとビニールに包んでしまいます(^^;

>限定コレクターさん

三枚目以外はリサイズしていませんよ。5000万画素で等倍だと相当な拡大率なので仕方ないかもしれません。

>ディロングさん

可愛らしい七夕飾りですね(^^)
車道で行われるのですね。


動画アップしますが、いかがでしょうか?

書込番号:19031246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/08/07 10:44(1年以上前)

ドリームシード さん こんにちは

昨晩はiPhoneで見て、コメントしまして、すいませんでした。

先ほどPC(モニターはEIZO32インチ)で見ましたら良く解像されていて素晴らしい写真でした。

素敵な写真ありがとう御座いました。

書込番号:19032103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2015/08/07 22:11(1年以上前)

>限定コレクターさん

コメントありがとうございます。
まだまだつたない私の写真を褒めて頂きありがとうございます。
暑い中撮った甲斐がありました。

書込番号:19033529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/08 11:07(1年以上前)

ドリームシードさん こんにちは♪

昔、仕事でこのシーズン仙台に行っていました、懐かしいです。
関東は7月7日、まだ梅雨明けしていないので毎年、天気に悩まされますが
仙台の七夕祭りは、国分町や仙台駅前で何回か見ました。風情が有っていいもんですよね。

色とりどりグッドな被写体ですね。当時の雰囲気を思い出させてくれるよいお写真です。

書込番号:19034602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件

2015/08/08 23:00(1年以上前)

>Roswell_Woodさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

風情は確かにありますね(^^)
暑さの中にも心地よさがあります。
飾りも年々変化していますが、伝統的なものは大切にされている印象です。
是非またいつか見に来てください。

書込番号:19036333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥380,000発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング