『購入約1年、たくさん撮りました』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (3製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

『購入約1年、たくさん撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

購入約1年、たくさん撮りました

2016/06/23 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

発売日に、約48万で購入、もちろんかみさん内緒でローン、
今月で支払い終了、晴れて完全に自分のものになりました。
いちねん使い、35mmとして風景、静物には最高です。ヒコーキもちょっと
やりましたが連写速度除けば飛んでるタイヤ格納シーンなど
内部の配線や小さい電気なども綺麗に写り満足レベルです。
それはそうと1年でカメラの任意保険がきれます。
延長するかどうするか、皆さんはどのような対応しているのでしょうか?

書込番号:19979971

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/23 19:43(1年以上前)

奥様に内緒で購入して何も言われなかったんでしょうか?と要らぬ心配をしてしまいました(笑)

>1年でカメラの任意保険がきれます。
>延長するかどうするか、皆さんはどのような対応しているのでしょうか?

メーカー保証(1年)とは別に任意で保険を掛けられてたんでしょうか?
販売店の延長保証(3年とか5年とか)は普通、購入時に付けると思います。
(延長保証は、付ける人付けない人、それぞれです)

それ以外の任意保険はどうなんでしょう?
高価なカメラなので、心配でしたら掛けておいた方が精神衛生上良いかもしれませんね。

書込番号:19980090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/23 21:01(1年以上前)

 奥様に内緒はいけませんねー、でもバレていると思いますが。
 私もあと2ヶ月ほどで1年になります。4万枚ほど撮りました。十二分に満足しています。某所で私の作品が展示されていたのには感無量。

 本題。
 私は、キタムラの5年保証を付けています。でも役に立たない方が良いのですが。

書込番号:19980304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/23 21:23(1年以上前)

私も七年後に購入するかも。

今から楽しみです。

書込番号:19980366

ナイスクチコミ!3


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2016/06/25 17:47(1年以上前)

皆さんありがとうございます、保険延長します。
よく保障内容みてみると、盗難、火災などは保証してくれますが、
置き引き、紛失、水没などはダメと。
線引きがびみょうですね!

書込番号:19985120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/06/25 19:20(1年以上前)

水没がダメと言う事は、落下での故障もダメと言う事ですね?
落下が一番リスクが高いと思うんですが・・・

書込番号:19985318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2016/06/25 19:51(1年以上前)

私の場合は追加の任意保険なしで買ってますが、カード会社の物損等保険120日が自動付帯されてます。
そろそろ期限ですが…今までカメラ関係で保険に入ったことは一度もありません。

書込番号:19985384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/06/25 19:56(1年以上前)

ふん!!!

僕には無関係さ!!!

こんな高いカメラ買ったことないし( ノД`)シクシク


う ら や ま し い

書込番号:19985398

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング