『5DsR』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥340,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥340,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥118,000 (5製品)


価格帯:¥340,000¥493,020 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥340,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信30

お気に入りに追加

標準

5DsR

2020/09/18 12:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

だんだんたまってきましたので。 ^^



すとれすが。

書込番号:23670362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 12:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

貼って解消 ^^

書込番号:23670371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 12:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛行機ですね。

書込番号:23670376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 12:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

はあ。ちっとスッキリ。^^

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:23670382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/18 15:04(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 使ってないボディちょうだい♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23670647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/18 15:58(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私にも♪
⊂)
|/
|

書込番号:23670718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/18 16:04(1年以上前)

なんかいつも同じような写真ばっかしじゃないの  (;¬ ¬)?

前に貼った写真使いまわしてもわかんないから便利 v(ー_ー)

書込番号:23670732

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 17:00(1年以上前)

うん、単細胞だからね。

書込番号:23670828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 17:02(1年以上前)

うん、バカの一つ覚えだからね。

書込番号:23670832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 17:03(1年以上前)

うん、実は他の被写体撮るほどの精神的技術的余裕が無いもんでね。

書込番号:23670836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/18 20:51(1年以上前)

ん?

なんかエロも癇癪起こしてるし、やたらナイスも入ってるけど…

ぐーともあろう者が言う言葉とは思えないぞ?

メーカーから年代から違うのはもちろん、高速連写機やら鈍臭い高画素機やら、レフ機もミラーレス機もあれこれ織り交ぜて。

全部同じ様に撮れるってすごい事だとわからないんか?

書込番号:23671231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 21:08(1年以上前)

当機種

あ あった ^^ 

お、みるにい

どうもはじめまして今晩にゃ。 ^^

にゃはは。 後で写真探して貼る〜! ないけど。

書込番号:23671268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/18 21:13(1年以上前)

当機種

あ、そうそう。 ^^

えむろっくんにえむっこ。

ざんねんだなあ。 あまってるカメラないんだな〜 ^^

580EXIIが二個 580EXも二個 ほちい? あっげな〜い! けけけ。

貼る写真がないんだってば。

書込番号:23671286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/09/18 22:43(1年以上前)

あ♪僕の270EXllと…580EXllをとっかえてクダサイ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:23671489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2020/09/19 00:30(1年以上前)

別機種

同じレンズの低画素機サンプル つー ことで

つうか、このスレ主常に手持ちノートリでしょ?倍コン付けた64IIに5040万画素でも
こうゆう人の作例がいまいち評価されないのも最近の価格らしい
この数年でカメラ板の常連は...


(パクリ=リスペクト^^)

書込番号:23671689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/19 00:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>ぽん太くんパパさん

お〜けい! ^^b

書込番号:23671692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/19 00:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>PARK SLOPEさん

ううっ  きっさまぁ....


写真切らしたところでよくもレスを....


むりやり探して貼ってやる!

書込番号:23671728

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/19 20:34(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ボディがないならレンズでも良いけど
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23673653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/19 20:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  328欲しい♪
⊂)
|/
|

書込番号:23673668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/19 22:47(1年以上前)

今日撮った同じ様な写真も貼り付けるように( ̄ー ̄)

つうかあんなヘナチョコなシャッター音なんだね、このカメラ…

なんかビヨンビヨンいってた(笑)

書込番号:23674030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/19 22:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ へなちょこシャッター音でも良いよ! 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23674043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/19 22:54(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 希望はヨンニッパ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23674045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/20 08:51(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>☆M6☆ MarkUさん

328は良いけど428は無理かな〜


>mirurun.comさん

ぼよん、ぼよん、って感じだね〜 ^^
昨日の写真? なんの事だろ…
ちなみに今日も既に記憶がないかな〜

書込番号:23674627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/24 19:12(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
こんばんは(^^)

祝\(^o^)/♪遅いお祝い通信ですみません(..)
でも、いいな新しいボディ(^^ゞ私は増やすことが難しいので羨ましい。。。(..ゞ
なにか鬱憤がたまっている状況の時って、普段と大きく違ったことをするのが難しいのが、ありがちです。
身近な憂さ晴らしがいいと思います♪憂さ晴らしのレベルが高いのも凄い(^^)
なかなか、現実に戻されるのも早いかもしれませんが(>_<)
カメラの話からずれてしまってすみません。。。(..)

書込番号:23684678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/24 19:51(1年以上前)

>金魚おじさんさん

いつもお祝いコメントありがとうございます! ^^

もう破産寸前で〜す!(⌒ ⌒)/

書込番号:23684763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4442件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/24 20:01(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
再びこんばんはです(^^)

破産寸前でもいっちゃう、男ですっ(^^♪

書込番号:23684780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/25 21:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ サンニッパで我慢するよ♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23687118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5860件

2020/09/26 12:07(1年以上前)

当機種

サンニッパで我慢?

夢は大きく! ^^

書込番号:23688210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/09/26 17:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`  あたしのヨンニッパとあなたのサンニッパ交換して♪
⊂)
|/
|

書込番号:23688788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/09/26 18:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ほんとはニーニーが欲しいの♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23688885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/26 19:10(1年以上前)

ニヤニヤ(・∀・)

カキカキ_φ( ̄ー ̄ )

書込番号:23688972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥340,000発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング