『買い時と思い購入。お買い得?』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『買い時と思い購入。お買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

標準

買い時と思い購入。お買い得?

2016/03/06 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:16件

カメラ初心者で初めての一眼レフを購入しました。
これから夢の一眼レフを手に、下手なりに写真を勉強して家族と色々な所へ行き写真を撮りたいです。

さて、問題は購入した金額がお買い得だったか、です。
今日、ふらっと立ち寄った家電量販店〔埼玉県某市〕で「EOS kiss X8iダブルズームキット96,800円+ポイント10,000点付き」の値札を見つけ軽い気持ちで交渉開始。
結果は、
EOS kiss X8iダブルズームキット、長期5年保証、Canon単焦点レンズEF50mm、レンズ保護フィルター58mm2個、同49mm1個、液晶保護フィルム、SDカード〔SanDisk16G〕、クリーニングセット、Canon写真紙L版100枚、キャンペーンサービス品のカメラバック
でポイント10,000点分を使い総額100,750円です。後にキャッシュバック10,000円を申請しました。
・・・ってことは実質90,750円。
これってお買い得ですよね。
お買い得と言って欲しいのです。
なにせ、奥さんに内緒だったので怒られる前に交渉の努力を伝えたいのです。
しかしこの金額、最近の売り値では普通だったのでしょうか?
まぁ自分なりには満足しているので後悔はしませんが・・・

書込番号:19665228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/03/06 20:57(1年以上前)

こんばんは。

最新カメラをそのお値段で…
お得だと思います!

奥様への報告も頑張ってくださいね。



下記サイトも参考にされてください。

上手な写真の撮り方,写真撮影テクニック
http://www.geocities.jp/camera_navi/

書込番号:19665254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/06 20:57(1年以上前)

お得かどうかはこれから気に入った写真が撮れるかで決まると思います。

いくら安く買っても使わないで放置したらかなり損ですし、十分使いこなして楽しめたらお得になるともいます。

書込番号:19665256

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/06 21:06(1年以上前)

お買い得もなにも、「内緒」で購入した事実はかわらんがな
交渉の努力をする相手は店ではなかったと後悔するしかないな
銭じゃ買えないもの、写真でもそーゆーのが重要なんだよ

書込番号:19665298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2016/03/06 21:11(1年以上前)

>お買い得と言って欲しいのです。

はいはい、お買い得です。

書込番号:19665323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/06 21:13(1年以上前)

>たかたかEQさん

もう、購入してますからね〜。
奥様にキャッシュバック分でご機嫌とるとか?(^_^;)
良い写真をたくさん撮影して下さい。

書込番号:19665333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/03/06 21:24(1年以上前)

>なにせ、奥さんに内緒だったので怒られる前に

!!バッッッッッッカヤロ〜!!!
女房が怖くて何がカメラだ!フンッ!!おとといきやがれっ!!!

ってマジで言ってみたいなぁ・・・・・・・(涙)

スミマセン。カメラとは全く関係の無い男の憧れのザレゴトです。。。

書込番号:19665395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5500件Goodアンサー獲得:349件

2016/03/06 21:26(1年以上前)

たかたかEQさん

お得かどうかが重要ならご購入前に徹底調査すべきです。ここでは簡単に価格推移が調べられますし、Amazonの価格推移をチェック出来るサイトもあります。私は、表計算ソフトに比較対象ショップの価格、ポイント(*)等々も含め全て入力し、思い込みや曖昧さを出来るだけ排除しています。

購入後も価格動向は気になりますが、価格下落があると精神衛生上良くないので、綺麗さっぱり忘れる事です(たかたかEQさんの場合は、ご購入時点で損している可能性も??)。一度買ってしまったら、価格がどうなろうと、やり直せませんからね。そんな事で悩むより、ご購入された機材をどんどんご活用下さい。

奥様が家電関係に疎い方なら、たかたかEQさんがご購入なさった機材リストに2列の価格欄を設け、1つの列には実際のご購入額(込み込みみたいのなので合計金額のみでOKです)、もう1列にヨドバシの価格をポイント分引かずに記載し、こんなに安かったよと主張なさるといいかもしれません。ポイント分は(*)で計算されるので、ポイント分を差し引いても大丈夫なら、始めからポイント分を考慮したヨドバシ価格を提示して下さい。延長保証に関しては、以下をご参照下さい。

ご検討をお祈りします。

(*)
ヨドバシやビックの場合は、ポイントX[%]還元なら、(100*X)/(100+X)[%]引として計算します。これはAmazonも採用している計算方法なので実態に即しています。

・ヨドバシの延長保証(実店舗のみ)
http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/

書込番号:19665403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2016/03/06 21:29(1年以上前)

機種不明

まあ、奥様への言い訳はこんな感じで♪

ご購入おめでとうございます。長期保証も付いたようですし、お買い得だと思いますよ。初めての一眼レフってワクワクしますよね♪

書込番号:19665421

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/03/06 21:36(1年以上前)

8000Dと50mmSTMは価格.com最安値、アクセサリー類をAmazonでざっと計算したら、総合計\115,804のポイント10000分バックで、実質\105,804だったので、お得だと思います(^o^)/
なんならこのレスを奥様に見せても良いですよ!

買った後は価格動向は気にせず、撮影を楽しまれて下さい!

書込番号:19665467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2016/03/06 21:38(1年以上前)

今しか撮れない写真もありますし5年も使えば
1日あたり僅かな差額です^_^;

印画紙もあるということでぜひ印刷なさって下さい。

と、自分にも言い聞かせております(笑)

書込番号:19665479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5500件Goodアンサー獲得:349件

2016/03/06 22:31(1年以上前)

たかたかEQさん

実は今日、レンズを購入すべきかどうか悩んでいました。結局購入したのですが、検討していた購入先は、Yahoo!ショッピングと楽天市場です。この2つは毎日のように何かしらのキャンペーンを行なっていて損得が分かり難い上に、増量ポイントは期間限定なので、Yahoo!ショッピングや楽天市場の使用頻度が高くないと旨味はありません。ただ今日適用可能なキャンペーンは頭には入っているので、ザックリ計算してみました。

・X8i・ダブルズームキット: 実質82,249円(ジョーシンYahoo!店)
・EF50mmF1.8STM: 実質12,478円(マップカメラ楽天店)

私が適用可能なポイントは全て盛り込んでいますが、プレミアム会員等であればさらにポイント増量となり、実質価格は下がります。

またSDカード、保護フィルター類は、Transcend、ハクバ等の安価だが良好な品質の製品を上手く組み合わせる事で、出費をかなり抑えられます。

以上、ご参考まで。

書込番号:19665748

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/06 22:37(1年以上前)

こんばんは。

お買い得かどうかは奥様しだいかな〜〜〜〜(^^)

スレ主様は満足されてるのですから
ここは正直に白状して奥様に頭下げてみたらどうです?(^^;

そのほうがカメラも使いやすくなりますよきっと(^^)

書込番号:19665772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/03/06 23:08(1年以上前)

短時間にこんなにものご返信があったので驚きました。皆さんありがとうございました。
先にも書きましたが買うつもりではなく、ふと立ち寄っただけなので・・・でも、金額じゃないですね。

いくら安く買っても使わなければ勿体無い無駄な出費。いくらかけても腕を上げいい写真を撮り続けていれば元は十分、いやそれ以上に得るものがありますよね。きっと。

写真が趣味、と言えるような、そんな相棒を今日手に入れたと思い、これからは大切に扱い、こいつの値段は気にしません。

皆さん、ご返信ありがとうございました。
*\(^o^)/*

書込番号:19665923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/03/07 01:33(1年以上前)

ひとつ忘れてましたが、カメラはこれからの出費が怖いかもしれません。

使いこなして楽しくなったら、沼が待っているかもしれません。

数年後には一桁機やレンズ沼に嵌ってしまったら。。。怖い怖いww

良い写真ライフを^^;

書込番号:19666360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/07 08:26(1年以上前)

私なら迷わず買いますね。(あくまでも買うか買わないかの視点です)
私は1/12に駆け込みで買い1/29のキャッシュバック申し込み期限を失念したお馬鹿さんの口ですが
スマホでは撮れない画に大満足です。
5年保証が魅力出し、単焦点レンズだけでも1万超えだから迷う理由はお金だけですね(笑)

良い画さえ撮れれば奥様も最終的には許すでしょう(笑)
我が家も嫁が最初は反対でしたが画を見て買って良かったと言ってますよ(笑)

書込番号:19666747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング