『明日までのお値段ご相談』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『明日までのお値段ご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

明日までのお値段ご相談

2017/08/05 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

初めての一眼レフ購入検討しているものです!!

近くの家電量販店で
78,800円(税別)
店舗指定のメディア32G+ケース+フィルム付き
なのですが…
買いですかね???
店舗指定のものがわからない限り微妙ですかね…

書込番号:21095544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/05 20:30(1年以上前)

実店舗なら問題無い価格だと思いますよ。

ヨドバシやビックの実店舗の価格で85000円にポイント10%なんで。
しかも何も付かないで、実質払いは高いし。

損な値段では無いでしょう。
他に探せばあるかもしれませんが、その労力や万が一買えない場合を考えた方が良いかも。

書込番号:21095563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/05 20:55(1年以上前)

展示品じゃないなら良いと思いますね。

書込番号:21095606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 21:14(1年以上前)

※7/31までの話ですいません。

ヨドバシ京都の場合、本体と同時購入で
各種フィルターさらに5%引き、
SDカードさらに30%引き
(各種フィルター5%引きはボディ単体でもOKなのかレンズキットonlyの特典か不明)
(確認してないけど他のアクセサリーも何か割引あったかもしれない…)
そこへ、ポイント13%でした。

ヨドバシ.comで買ってたら大損するとこでした(汗)

ダブルズームキットだから当然フィルターも「2枚」オマケでつけてくれるんですよね??
買いだと思います
kissの白、激しくカワゆす(*´▽`*)

書込番号:21095650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:233件

2017/08/05 21:32(1年以上前)

>さち.yyyyさん

老舗で大手で決して安いとは言われていないけど安心な「カメラのキタムラ」で
税込み¥76700なので、家電量販店の税込み¥85104は微妙でしょうね。

仮に記録メディアを¥3000、液晶保護フィルムを¥1000、カメラケース?を
¥3000としてもキタムラなら¥83700で買える訳で・・・

おまけで貰える付属品の内容で変わってくる「お得感」ですが上記は想像
なのでちょっと正確な判断ができません。

大手家電量販店ならキタムラでも引合いに出して価格交渉してみてはいかがでしょうか。
(おまけ品も同等品を提示して・・・キタムラネットショップで確認してみては?)

書込番号:21095693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 21:41(1年以上前)

あっ、税別で78,800円でしたかっ!!!
前言撤回致します(/・ω・)/  おぃ(^^;

書込番号:21095713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/05 21:50(1年以上前)

税込みだと\85,104ですね。

さわら白桃.さんが仰る様に、キタムラネットだと税込\76,700なのでそれほどお得とは言えないと思います。
(キタムラネットは最寄りのキタムラで受け取りが出来ます)

因みにトランセンド32GBのSDカードはAmazonで\2,700↓
Transcend SDHCカード 32GB
https://www.amazon.co.jp/dp/B008CVHLT2/ref=cm_sw_r_cp_api_l1BHzb6FHG5YR

液晶保護フィルムは\655↓
HAKUBA 液晶保護フィルムX8i用
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XD6T4NF/ref=cm_sw_r_cp_api_62BHzb8TAX87F

ケースまたはバッグは数千円でたくさん種類が有るので、お好みの物を買われた方が良いと思います。

書込番号:21095739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 21:52(1年以上前)

追記、フィルムとは「液晶保護フィルム」の省略でしたかっ!!!
言われてみれば、まさにその通り。。。

デジカメに何故銀塩フィルムがオマケにつくんだろうと???小一時間…(爆)

フィルターのタイプミスなんだろうと勘違いしてました(/_;)
大してお得ではないような…
我ながら凄まじいボケっぷり。

書込番号:21095745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/05 22:03(1年以上前)

普段から折り込み広告の常連商品だし、全然、お得ではなかった件…

アクセス数&順位上げ!!!  
ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ!
ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ!

もしかして、また、ヤラレタのかっ???(爆)

書込番号:21095770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/05 22:13(1年以上前)

税別…

んー微妙なとこですね。
ヨドバシで買っても税込で同じなら、ポイント付いた方が良いし

K'sかノジマぽいなあ
K'sなら、ヨドバシのネット価格やキタムラとかの話をして、税込でその値段にさせて見ては?

書込番号:21095798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/08/05 22:29(1年以上前)

みなさんこんなに早くお答えいただいてありがとうございますm(_ _)m
そして情報までありがとうございます!!

ちなみにヤマダ電機とベスト電器です!!
同期間、同金額、同特典内容の広告が出てました!!

カメラのキタムラの値段を出して交渉良さそうですね!
でも交渉が苦手なので悩みどころです(;ω;)

確かにカメラのキタムラで購入して自分で好きな他のアイテムを選んだほうがお得そうですね(^^)
ケースは自分で気に入ったもの選んだほうがテンション上がりますし(゚∀゚)

明日の昼くらいまでみなさんのコメント参考にもう少し悩んでみます(^^)/

書込番号:21095832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/05 23:52(1年以上前)

キタムラのネット価格と76,700円税込ですからね。

2店舗あるようですから、どうせなら75,000円で交渉、付属品も変わらず付けてもらうよう、頑張って交渉してください。

書込番号:21095989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2017/08/06 00:12(1年以上前)

 私の場合、家電はしばしばYAMDAを利用しますが、カメラ関係はキタムラを利用します。お店にもよるのでしょうが、やはり家電量販店の店員ではカメラに詳しいとは言えません。その点、何か不明な点があった時に聞くのはキタムラなどの専門店の方が確かです。

 32GのSDもピンからキリまでありますし、カメラケースだって販促品の余りものかもしれません。現状では安いとは思いません。キタムラも交渉次第ではさらに値引きが期待できるので、まずはキタムラ価格まで交渉して、無理ならキタムラでダメ元で高っしてみたほうがいいと思います。

書込番号:21096023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/06 03:05(1年以上前)

女性の方には「ミーナ」のカメラバッグが人気がある様です。
http://www.mi-na.co.jp/fs/mina/c/0000000453/

書込番号:21096215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/08/06 06:54(1年以上前)

ベストは分からないけど
ヤマダは交渉しても下がらないと思う。

キタムラに直接行った方がいいね。

もしくはK'sがあれば交渉かな。

書込番号:21096335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/08/06 07:42(1年以上前)

みなさんたくさん情報、コメントありがとうございますm(_ _)m

ヤマダのウェブで税込76700円となってるのを見つけました(^^)/
http://www.yamada-denkiweb.com/4150456014

カメラのキタムラの値段出すより少し交渉しやすくなったかなと1人安心してます…わら

今日ヤマダに行って特典の内容聞いたり交渉して来ようと思います\(^^)/

書込番号:21096377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/06 08:03(1年以上前)

ヤマダウェブってスゲーーーーーーーー

カートに入れるボタンの下に「価格交渉をする」ボタンがある!!!
ってことは値切られてもいいように余裕で高めの値段設定になってるに違いないのでは(笑)

ダッさいデザインのケースだったら、代わりにバッテリーパックでも貰ったほうがオイシイから
あの手この手で、いろいろ、ゴネてゴネてゴネまくりましょう!!!
交渉決裂にならない程度に…(^^;

書込番号:21096424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4149件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/08/06 08:29(1年以上前)

フィルターよりも フード を込みにしてもらいましょう!
SDは一流品でない場合 辞退して その代わりに フィルターをもらう。

書込番号:21096466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング