EOS Kiss X8i ダブルズームキット
- オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
- バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット
初めて質問させて頂きます。
なるべくお得に購入したくて、急ぎではないので初売りまで待とうと思っているのですが、ヨドバシやビックカメラなど量販店の福袋に入っている可能性はあるでしょうか?
近くのカメラのキタムラに問い合わせたところ、16GのSDカードと保護フィルムを付けて69120円で初売りに出す予定だと教えて頂きました。
書込番号:21444189 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この時期だと福袋気になりますよね。
>ヨドバシやビックカメラなど量販店の福袋に入っている可能性はあるでしょうか?
どちらも福袋の中身については大よその事しか書かれていなくて、開けるまで分からないようですので、例えばキヤノンでもニコンでも似たスペックのカメラで構わないというなら購入を検討してみても良いと思います。
また実店舗が近くにあれば、出掛けて行って聞けばある程度の事は教えてくれるかもしれません。
ヨドバシやビックカメラの福袋は大きく分けると、ネット予約と店舗での購入がありますが、ネット分はヨドバシは12月8日まで、ビックカメラのネット予約は今日(19日)の朝8時からで既に両店とも完売のようです。
ビックカメラの福袋情報https://www.biccamera.com/bc/c/sale/special/hukuinuNOIH/luckydogNOoneH.jsp#hb_camera
なので、福袋狙いなら店舗の初売り日に頑張って並ぶしかありません。
確かな事は言えませんが、ネット購入の中には年末に福袋が届く方もいるようで(今年もそうかは分かりませんが)、検索かけると中身をアップされている書込みが見つかるかもしれませんので、それを確認して実店舗の初売りで並ぶかどうかですが・・
都内の大型店は例年前日からという強者もいるようですので、何時から並べばお目当ての福袋ゲットできそうかなどという情報のリサーチも必要になるかと。
ネットでの福袋は、楽天は昨年確か正月明けに初売りがあって、そこで福袋も出ていました。
もし年末から年始にかけてそうゆう情報をチェックできるようでしたら、アマゾンや楽天、ヤフー等の情報を集めてみるもの良いかもしれません。
ただお得であればある程競争率も高いので、ネット販売だと時報に合わせて購入ボタン押してもなかなか買えないという事もあるようです… が、運よく購入出来るかもしれませんので、チャレンジしてみれば良いかと。
今年は寒い冬のようなので、初売り日の早朝とか前日夜から並ぶなんてとても無理 という事なら、ご近所のキタムラの初売りで購入されても良いかなと。
お買得価格で購入出来ると良いですね。
書込番号:21444674
2点
教えてくださってありがとうございます!
福袋買うなら元旦の始発で行って並ぼうと思っています!
ネットで見たところ福袋の中で一眼レフなら前日から並ばずに買えそうだとゆう情報を見まして。
12月31日時点でヨドバシとビックカメラのネットで購入された方の情報がupされていたらいいのですが。。
もしかするとX8iでもダブルレンズキットじゃ可能性もあるのでどこで買うか悩ましいです。
やはり無難に近隣店舗の一番安いところで購入するか、初売りにかけるか、、もう少し悩んでみます!
書込番号:21444948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
拝見しました
今日時点ではネット福袋は先日とヨドバシカメラと本日ビックカメラとソフマップ
の福袋の販売は予約終了しております
この後はヤマダ電機やコジマなど他の量販店や楽天などのネット福袋はまだ出てこないのでちらほらチェックしてみても良さそうです
福袋によってはある程度中身がわかりそうな物もあったりするようですただ中身わからないとちょっと不安ですよね
多分型落ちか値段相当以上の物はあるかと
可能な事はネット販売、元旦前後のチラシチェックぐらいかな
ネット販売はアクセストラブルの不公平感と店頭販売は最近の傾向だと徹夜組(中国系の人転売?)とかトラブルがちらほらあり
抽選販売に切り替えてる所もあるのでそう言う店舗だと時間までに並べば参加できる様には成ってますね後は初売りの様子を…
ちなみにショッピングモールなど一部の所だと
ハズレなしの商品券くじがやってる事もあるので
当たれば高額なのでそれを元にテナントで買う方法も
書込番号:21445633 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>suica ペンギン さん
ヤマダ電機とコジマの福袋情報は調べてませんでした(>_<)
早速調べてみます!
X8iのダブルレンズキットかNikonのD5600のダブルレンズキットで購入を迷っていたので、どちらにしてもダブルレンズキットがいいんですけど、去年の情報を見るとPENTAXはダブルレンズキットだったようなんですが、それ以外は本体+レンズ1本みたいで。
幸い当方の住んでいる地域はヨドバシが1月2日からの営業なので1日にTwitterなどにupされる情報を元に並ぶか検討しようと思います!
ここ数日で価格.comの最安値も下がってきているようですね!
書込番号:21446290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NikonのD5600のダブルレンズキットで購入を迷っていたので、
私はニコン使いなのですが、先日の書込み時点ではキヤノンX8iが欲しいようでしたのでニコンの福袋情報については触れませんでしたが、もしD5600でも良いと思っているなら…
例年ニコンダイレクトから福袋が販売され、昨年は12月27日にはその内容が発表されていました(今年も同じとは限りませんが)。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20518591/#tab
昨年まではボディは明示されましたが、レンズは標準レンズなどの記載で該当商品が何本かあるとどれが入ってくるかは購入するまで分かりませんでしたが、そんな古いの なんて外れはないようです。
レンズは対象商品だとキャッシュバックも受けられますので、それも込みで考えるとお得のようです。
http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor_cashback2017/?cid=JJCAL002146
昨年までは、元旦の時報と同時に購入ボタン押しても買えないけど、一時的な混雑で受付出来なくなっているだけで3〜4時頃覗いてみると意外とすんなり購入出来たという書込みがありました(今年サーバーの処理能力補強してたりするとこの限りではありませんが)。
またアウトレット (全国4店 http://shop.nikon-image.com/graphics/store/)でも同じ商品が売られます。
私が2日御殿場に家族で遊びに行った際、午後ニコンを覗いたらその時点では全部の福袋が購入可能でした。 他の買い物を済ませ夕方覗いたら確か一番売れ筋のD3000系かD5000系の福袋は既に売り切れでしたが、頑張って開店数時間前からとかは並ばなくても良いようですし、在庫は電話すれば教えてくれると言っていたので、もし近くにあって希望に近い福袋があるようなら、出掛けてみるのも良いかと。
書込番号:21447185
2点
>ハワ〜イン♪さん
Nikonのオンラインショップでも福袋が発売されるんですね!
今日近隣のヨドバシとビックカメラに問い合わせたところまだ福袋については未定とのことでしたので、年末に改めて問い合わせてみようと思っています。
年末の時点で商品と価格が分かれば一番いいのですが(>_<)
元々近くのアウトレットの初売りに行こうと思っていたのでNikonも覗いてみます!教えてくださってありがとうございます!
福袋を購入してみて希望の商品じゃなかった場合にその場で他の方にお譲りできればいいのですが、、なかなか難しいですよね( ; ; )
書込番号:21447372 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>元々近くのアウトレットの初売りに行こうと思っていたのでNikonも覗いてみます!
予定があるようでしたら、店舗で尋ねるとレンズとか教えてくれると思います。
昨年店員さんに聞いたら、レンズや付属品はこれとあれですとか、キャッシュバックキャンペーンに応募すると幾ら貰えるとか、バックヤードも含めてあと何点残っているかとか親切に教えてくれました。
書込番号:21447655
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/07/25 9:14:31 | |
| 5 | 2021/09/17 16:23:42 | |
| 8 | 2021/09/15 20:41:21 | |
| 15 | 2021/06/08 0:29:36 | |
| 8 | 2021/04/10 13:01:40 | |
| 9 | 2021/01/26 5:25:40 | |
| 59 | 2020/12/22 19:59:00 | |
| 23 | 2020/12/05 19:29:56 | |
| 26 | 2020/11/23 15:24:59 | |
| 11 | 2020/09/10 0:19:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









