『X8iでインターバル撮影?』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『X8iでインターバル撮影?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

X8iでインターバル撮影?

2018/03/31 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 LF01さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。よろしくお願いします。

X8iで、カメラ任せ?のインターバル撮影は可能でしょうか。

手動でシャッターを押すのではなく、たとえば3分毎にシャッターを切ってくれる設定というのはできるのでしょうか。

取説見ましたが、セルフタイマーがあるのはわかりましたが、それ以外の、タイマーが出来るのかできないのかわからず…

ご存知の方、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:21719101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/04/01 00:14(1年以上前)

X8iのカメラ本体にはそのような機能はないようですね。
※ないから取説に載っていない。

ただサードパーティ製で良ければリモコンで対応可能のようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006AMCYBA

書込番号:21719274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/04/01 00:16(1年以上前)

タイマーリモートコントローラーTC-80N3
http://kakaku.com/item/10980210139/



リモートコントローラーアダプター RA-E3

を併用すれば、できるようです。
(ただし99回まで)

書込番号:21719277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LF01さん
クチコミ投稿数:2件

2018/04/01 00:17(1年以上前)

ありがとうございます!!

タイマー付きレリーズを購入検討します。
助かりました!

またご縁がありましたらご助言くださると幸いですm(_ _)m

書込番号:21719280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/04/01 00:29(1年以上前)

おっ、アダプターをかませばTC-80N3も使えるのか…。

しかしこのアダプターって微妙にというか地味にというか、高いですね。
(ヨドバシで¥3,670)
https://www.yodobashi.com/product/100000001002787165/

書込番号:21719302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/01 20:58(1年以上前)

>(ただし99回まで)


00 にするとどうなるの。?しってる。?

書込番号:21721357

ナイスクチコミ!0


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/04/01 22:59(1年以上前)

>00 にするとどうなるの。?しってる。?

知りません。そもそも00に設定できるのでしょうか。
仕様では1〜99回までということのようなので、00に設定できたにしても、0回になることも100回になることもないとは思います。

書込番号:21721716

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2809件Goodアンサー獲得:169件

2018/04/01 23:45(1年以上前)

別機種

取説。(撮影回数の設定)

「00」に設定できますよ。
「00」に設定すると、設定なしとなって、回数無制限となります。

書込番号:21721809

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9919件Goodアンサー獲得:1301件

2018/04/01 23:55(1年以上前)

>manamonさん

了解しました。ご教示ありがとうございます。

・・・

いろんな意味で不親切ですね。
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/2477a001.html

書込番号:21721837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング