『EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMで撮る』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥75,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (8製品)


価格帯:¥75,200¥75,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):¥75,200 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

『EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMで撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMで撮る

2015/11/25 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS 8000D ボディの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

仙台空港で撮影してきました。
EOS 7D Mark IIにEF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの鉄板組み合わせが多く見られましたが、敢えてEOS8000Dです(笑)
レンズの性能が良く、EF100-400mm F4.5-5.6L IS USMとはやはり差がありました。
2420万画素のCMOSセンサーとの相性も良いのではないでしょうか。

書込番号:19349149

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/11/25 15:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

piro2007さん
初めまして^o^

パリッ!!と綺麗に撮れてますね(≧∇≦)
ピーチの色合いもいいっすV(^_^)V

EF100-400mmも8000Dも持ってませんが、自分も7D2とシグマ150-600Cで民間機や戦闘機を撮ってます。

書込番号:19350406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS 8000D ボディの満足度4

2015/11/25 22:46(1年以上前)

>カメキューさん
こんばんは
テレ端600o(35o換算960o)は、やはり迫力が違いますね!

書込番号:19351635

ナイスクチコミ!0


YMEさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/10 18:32(1年以上前)

当機種

F6.3、SS1/160、ISO400、補正-0.3、400mm(トリミングのみ)

初めまして
昨年7月末に、8000D+EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMでデジイチデビューしました。
散歩がてらの撮影なので、総重量と写りには満足しています。
飛んでいる小鳥については、納得できる写真が撮れていませんが、良い組み合わせだと思っています。

書込番号:19478478

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件 EOS 8000D ボディの満足度4

2016/01/10 19:18(1年以上前)

>YMEさん
こんばんは
同じ組み合わせ、ウレシいです!!
ボディは小さめですが、写りは遜色無いと思います。
AFも高速で、100ー400の良さを楽しめますね!!

書込番号:19478630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

最安価格(税込):¥75,200発売日:2015年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング