『初一眼』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション
RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初一眼

2015/09/26 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:97件

皆さん書き込みを参考にこのカメラで一眼デビューしました。
α6000、X7i、X8iと比較し、この機種に決定。
とりあえず、来週の運動会はオートで撮影になるでしょうが
これから勉強ですね。

まだ、少し高いですが納得する物をって事で
思い切りました。
これまで使用のDMC-FZ18と比較して
どんな写真が撮れるのか楽しみです。

書込番号:19175579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2015/09/26 17:10(1年以上前)

ミニ脚立と一脚があると撮影が楽ですよ。

書込番号:19175584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2015/09/26 17:13(1年以上前)

JTB48さん

アドバイスありがとうございます。
運動会であると便利でしょうね。
軽い機種とは言え、前のカメラよりはかなり重いですから。
ちょっと検討してみます。

書込番号:19175605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/09/26 17:14(1年以上前)

おめでとうございます。
明日、天気が良ければ、事前に練習しておくことをお勧めします。
また、当日は、背面液晶ではなく、ファインダー使って撮って下さいね。
本当に最近よくあるんです。その失敗が・・・。

書込番号:19175612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2015/09/26 17:19(1年以上前)

美濃守さん

ありがとうございます。
なんでも、練習が大事ですよね。
明日、練習出来れば行きたいです。
家族がフリーにしてくれる時間をくれればですが(^_^;)

書込番号:19175624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11752件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/26 17:42(1年以上前)

AFポイントを全部選択の完全カメラ合わせだと…
我が子を選んではくれません(くれる時もあります)
AFポイントは絞って(撮影者が指定して)、そのポイントに我が子を当て続ける事が大事だと思います

書込番号:19175692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2015/09/26 19:13(1年以上前)

くにくにくにさん
8000Dご購入おめでとうございます^o^
運動会での撮影は大変でしょうけど頑張って下さいね
!!

快晴なら昼間はTシャツになるかと思いますので首にはタオルを掛けてからカメラのストラップをした方が良いですよ!!撮影中は無心で我が子を撮ってるから気ずか無いですが家に帰ってから首の後ろが痛くなると思います。(日焼けと新しいストラップで首が擦れて
&1日中カメラを首からブラ下げてたら結構重たいんで) (≧∇≦)

では、楽しいフォトライフを!!

書込番号:19175957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/09/26 19:42(1年以上前)

>ほら男爵さん
AFポイントの設定ですか?
やり方が分からないので調べてみます。
ありがとうございます。

>カメキューさん
なるほどタオルですか。
思いつきもしませんでした。
運動会の時に実施します。
ありがとうございます。

書込番号:19176021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/09/26 21:15(1年以上前)

カメラを見てにやにや
プログラムを見てにやにや
できるとは
楽しそうな1週間ですね

書込番号:19176310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/27 09:18(1年以上前)

くにくにくにさん こんにちは

EOS 8000D ダブルズームキットご購入おめでとうございます。

>来週の運動会はオートで撮影になるでしょう
オートモードで撮るより、スポーツモードの方が良いのでは。
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMを付けて、広角はDMC-FZ18Wの2台体制の方が良いと思いますよ。
現場でのレンズの付け替えは、慣れてからの方が良いのでは。
良い画が撮れると良いですね。

楽しい フォトライフを

書込番号:19177651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/09/27 09:25(1年以上前)

>ドノーマル・カスタムさん
ど素人ですので、悩んでいる時間の方が長いように感じます。
使いこなせるか不安でいっぱいですが、頑張ります。
ありがとうございます。

>湘南ムーンさん
スポーツモードの連写撮影で、近くはFZ18で撮るつもりですが、近くはスマホのカメラになってしまうかも?
背景がボケた写真が撮れれば嬉しいですね。
ありがとうございます。

書込番号:19177672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/27 17:06(1年以上前)

>くにくにくにさん

ご購入おめでとうございます。

まずはオート撮影で、もっと違う写真を撮りたかったら、
Pモードなり、Av、Tvモードにすれば良いでしょう。

楽しいカメラライフを。

書込番号:19178892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2015/10/04 21:47(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。

本日、オート&スポーツモードで運動会の撮影を行ってきました。
今迄のコンデジとは全く違う写真が撮れて大満足です。
気にしていたカメラの重さも耐えられましたし、
アドバイスのおかげで首の痛みもありません。

本当にありがとうございました。
買って良かったです。

書込番号:19199728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング