THE SIREN SERIES Layla Universal Fit
Astell&Kern製品向けにチューニングされたJH Audioユニバーサルイヤホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
THE SIREN SERIES Layla Universal FitAstell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日
イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit
laylaを聴いて以来、他のイヤホンの音がただの騒音に聴こえてしまっています。laylaのようなあの聴いていて気持ちいいと思える要素があるイヤホンを知っている方いましたら、教えてください。
書込番号:21633121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JHのLOLAがイメージは似ています。
比較するとあまり似ていないのですが、音の出方は似てる気がします。
イメージに近いかは分かりませんが、独特な雰囲気ですので試してみると良いかもしれません。
laylaとlayla2も違いますし、カスタムとユニバーサルも傾向違いますので、その辺を試すのも良いかな。
書込番号:21633163
0点
Mentor V3はそこそこ似ているかもしれません。
他にはKATANA辺りでしょうか。
いずれにしても、Laylaよりも安価で同等のものを期待するのは難しいと思いますので、Laylaを購入されるのがベストだと思います。
書込番号:21633253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gacktakashiさん
色々使ってますが、LAYLAは唯一無二みたいなところがあるので、代わりというか、近いものは中々ありませんね。
貴方が普段ベースダイヤルをどの位置で使ってるのか不明ですが、aromaのwitch girl 12、jomo audioのsamba(初代の方)は良かったです。
LAYLA使っていてもハッとするような要素がありました。
書込番号:21633545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。se846とかはどうですか?
書込番号:21634274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
laylaは耳に合いませんでした。耳の穴がとても小さいため、奥まで差し込めませんでした。できましたら、laylaと似ているコンプライ100系に合うイヤホンを教えていただきたいです。
書込番号:21634284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gacktakashiさん
予算が幾らか分かりませんが、大人しくカスタムIEMのLAYLA買う方が良いと思う。
現状、LAYLAの代わりは無いですよ。
殆どの高級機はコンプライ400番が多いので、100番台だとシュアとウェストンの機種しかないです。
書込番号:21634382 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>micro碧さん
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:21635025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gacktakashiさん
どうしてもコンプライ100サイズから探すなら、ウェストンのW80はどうでしょう?
LAYLAとは傾向が違いますが、良いイヤホンではあります。
aromaはJH audioよりも装着良好なので、witch girl12やmusical boxシリーズを含め一度試聴することをオススメします。
書込番号:21635840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>micro碧さん
音導管が太い機種も細い機種もほとんどが自分には合わなかったので、カスタムiemを検討しようと思います。
書込番号:21636047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カスタムiemの音質は、finalイヤホン用eタイプのイヤーピースと比べてどんな違いがありますか?
書込番号:21645783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gacktakashiさん
カスタムIEMは色々作りましたが、Eタイプ装着時よりもカスタムIEMの方が耳の奥まで入るので、多少迫力が増して鮮明な音になる事が多いです。
トリプルフランジイヤーピースが耳孔の奥まで入り確り耳に合っている場合の音に近いです。
カスタムだから同型のユニバよりも音が良いとかはないです。よくユニバと音が違うという感想を見ますが、自分の耳に合わせて作られるのでイヤーピース使うよりも合うからです。
マイナーチェンジをしてる時もあります。
書込番号:21646036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。
書込番号:21646049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/04 14:28:23 | |
| 12 | 2018/03/03 15:58:04 | |
| 6 | 2018/01/24 19:51:03 | |
| 0 | 2017/04/27 8:28:57 | |
| 1 | 2015/11/30 0:38:41 | |
| 7 | 2015/11/27 16:44:52 | |
| 2 | 2015/07/14 1:51:49 |
「Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit」のクチコミを見る(全 37件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








