『いくらで買われましたか?』のクチコミ掲示板

D810A ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥280,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810A ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション

D810A ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

  • D810A ボディの価格比較
  • D810A ボディの中古価格比較
  • D810A ボディの買取価格
  • D810A ボディのスペック・仕様
  • D810A ボディの純正オプション
  • D810A ボディのレビュー
  • D810A ボディのクチコミ
  • D810A ボディの画像・動画
  • D810A ボディのピックアップリスト
  • D810A ボディのオークション


「D810A ボディ」のクチコミ掲示板に
D810A ボディを新規書き込みD810A ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

いくらで買われましたか?

2018/01/16 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810A ボディ

クチコミ投稿数:509件

今日にでも買いたいと思っております。
有楽町ビックカメラ、または、秋葉原か新宿のヨドバシカメラで買われた方々の情報を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:21515240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2018/01/16 20:56(1年以上前)

>やっぱりBMWさん

あまり台数が出ない機種なので、最近の価格情報も出てき辛いかと思います。

新宿のマップカメラさんの価格コムでの価格が292460円になっていますので、自分だったら、その価格を提示して、新宿のヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機、キタムラ、マップカメラで価格交渉して、購入するかと思います。

書込番号:21516122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/01/19 03:46(1年以上前)

>やっぱりBMWさん

 1週間ほど前にヨドバシ秋葉で購入しました。店員さんに
 「安くなりませんか?」
と聞いたところ、価格.comでの情報を調べてきて、

 「ポイント引いて現在の最低価格になるぐらいには」「調べてきますね。」
と。 しばらく待った後、
 「すみません。本部?に問い合わせたところ、赤字になっちゃうので、だめだと言われました。表示価格になります。」

 でも、話を聞くと、この店員さん、D810お持ちとのことで、メモリーカード等の購入のアドバイスをいただけましたので、ありがたかったです。ポイントの使い方にも気を遣ってもらいました。親身になって対応していただいたのがうれしかったです。参考までに。

書込番号:21522252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2018/01/20 00:51(1年以上前)

>タイワンボウズさん
ご親切にありがとうございます。
1つ前の質問の返信で書いたのですが、今日(正確には昨日)、カメラを買いました。
有楽町ビックカメラです。
D810A、D810、D850、D750を悩んだ結果、D750で慣らすことにしました。
D750ボディは税込みで174000円にポイント15%で妥協しました。
レンズはタムロン24-70 F2.8 を110000円にポイント10%。
もう少しねばればまだ行けたと思いますが。
家の中で試しにちょっと撮った感じは想像以上の出来です!
一般撮影はもちろん星野写真も撮ります!

書込番号:21524698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/20 16:46(1年以上前)

>やっぱりBMWさん
自分も、750は愛機です。しっかり楽しんで下さいね!レンズは3本で、別口で30万十下取りでタムロンのG2の24〜70G2と70〜200G2と150〜600G2を追加で使ってます。旧FX用タムロンF2.8VCシリーズ(15〜30除く)はデータ被りに気を付けデータ下さい!

書込番号:21526240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810A ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D810A ボディ
ニコン

D810A ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月28日

D810A ボディをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング