『何故』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥458,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥458,100¥514,198 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のオークション

Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥458,100 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月21日

  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の価格比較
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の買取価格
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のレビュー
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]のオークション
RSS


「Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]を新規書き込みOtus 1.4/85 ZE [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

何故

2015/02/16 19:00(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]

お気に入り登録しちゃったんだろう?俺

しかもZE…。

書込番号:18484117

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2015/02/16 19:55(1年以上前)

欲しいからでは?

書込番号:18484354

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/02/16 20:16(1年以上前)

「欲しい!欲しい!どうしても欲しい!!!」がそうさせたと思います(笑

書込番号:18484466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/16 20:46(1年以上前)

件の凄い5Dと一緒に買っちゃえo(^o^)o

書込番号:18484603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/02/16 20:54(1年以上前)

何故ぇ〜ー♪ o(≧θ≦)σhttps://www.youtube.com/watch?v=r8GAxAA048s

書込番号:18484644

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/02/16 21:01(1年以上前)

5DsR の事考えていたら 知らぬ間に手が…

書込番号:18484675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2015/02/16 22:37(1年以上前)

遮光器土偶さん

>欲しいからでは?

確かにそうなんですが、買ってまで欲しいか自問中…(^'^)85mmは大好きっす!

虎819さん

>「欲しい!欲しい!どうしても欲しい!!!」がそうさせたと思います(笑

やっぱそうですかね?重くても高くても欲しいのか?自問中…(>_<)。85mmに夢中っす!

松永弾正さん

>件の凄い5Dと一緒に買っちゃえo(^o^)o

ひぇー!核心突かれた〜。たった100万だけどね(^_^;)車売ろうかな?今年になって洗車場往復しただけやし。

さくら印さん

いい歌やね〜。何気に最後まで聴いてしまった(*^_^*)それにしても玉置さん、当時からぶっ飛んでたんやね〜。

もとラボマン 2さん

>5DsR の事考えていたら 知らぬ間に手が…

一番恐ろしいコメントやねwwというか、どうせこのレンズ買うなら5000万画素でしょって感じです。はい:)

書込番号:18485191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/02/17 07:19(1年以上前)

レオナルド・大ピンチさん おはようございます。

私には宝くじでも当たらないと縁のない世界ですが、無意識のうちに5DsRと共に予約したのではないかと思います。

書込番号:18486161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2015/02/17 11:08(1年以上前)

写歴40年さん こんにちは(^'^)

>無意識のうちに5DsRと共に予約したのではないかと思います。

まさかそれは無いかと(って言いながら履歴を確認してしまいました)

>私には宝くじでも当たらないと縁のない世界ですが

同じく(^_^;)これ以上接近しないよう注意が必要かも

書込番号:18486656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/17 11:17(1年以上前)

入力してないのに、パソコンが・・・
みんなパソコンが悪い・・・とか?

書込番号:18486684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件

2015/02/17 11:40(1年以上前)

じじは勝手に俺のパソコン弄ってはいけません!

どうせなら入金プリーズ!!ジジさまって呼ぶから(*^_^*)

書込番号:18486748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/07 20:55(1年以上前)

最高級単焦点レンズの写りは知っておいた方が良いですよ。 私の写りの基準はアポゾナー 200mmF2.0です。

書込番号:18553519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件

2015/03/12 10:28(1年以上前)

100万コースやね(^.^)バイトひとつ増やさねば…

書込番号:18569793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人物撮影において 6 2021/06/12 13:02:38
85mmの使い方 12 2016/01/06 22:47:26
来ました(^_^)v 6 2019/08/26 21:49:13
ついに^^ 5 2019/08/13 16:12:33
何故 12 2015/03/12 10:28:08

「カールツァイス > Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]
カールツァイス

Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]

最安価格(税込):¥458,100発売日:2015年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/85 ZE [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング