『RCAケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ33-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

NR-MZ33-3三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月12日

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

『RCAケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ33-3」のクチコミ掲示板に
NR-MZ33-3を新規書き込みNR-MZ33-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RCAケーブルについて

2017/04/26 21:04(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ33-3

この何も刺さっていない白いところです。

車を購入し、バックカメラを付けようとナビを外したら、RCAケーブルが付いていませんでした。付属品のはずなのですが…。いくら調べてもNR-MZ33-3のRCAケーブルが売っているのを見つけられませんでした。解決策をご教授ください泣

書込番号:20847808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/26 21:37(1年以上前)

まだ新しいナビなので購入した店舗で聴くのが1番早いと思います。

RCA入出力ケーブルは付属品なので店舗に無ければ量販店等で購入するしか無いですね。

三菱は時間がかかると思います。

書込番号:20847902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/26 21:41(1年以上前)

三菱カーインフォメーンションセンター

0120-182-710

書込番号:20847920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 10:18(1年以上前)

>F 3.5さん
なるほど、RCAの接続部はナビの種類や会社によって違うのでしょうか?
オートバックスでは恐らく発注になると思うと言われましたんですが、普通の家電量販店での販売はないですよね…

書込番号:20848919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 10:22(1年以上前)

>マリオ&ルイジさん
恐らく5/8まで休みらしいのです。。
早く取り付けたくて…

書込番号:20848933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/04/27 13:19(1年以上前)

このナビ専用のRCA入出力ケーブルのため専用品を取付るしかありません。

車輌購入時取付したのでしょうか?

取付時使用しなくても付属品は取付ておかないと後々面倒になります。

どちらにしても車輌購入店に連絡をして無ければ量販店購入が無難ですね。

書込番号:20849304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


OTXさん
クチコミ投稿数:16件

2017/11/25 17:50(1年以上前)

三菱電機のHPから
トップページ⇒個人のお客様⇒カーエレクトロニクス製品⇒カーナビケーションシステム⇒取扱説明書ダウンロード⇒
NR-MZ33-3⇒ナビ取付要領書⇒12ページあたり
です。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/manual/dl.php?file=cra4908-a&mode=2
こちらにを閲覧すると機器の配線状態が分かります。
今更かもしれませんが、参考にされてください。

書込番号:21384278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ33-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAケーブルについて 6 2017/11/25 17:50:27
質問:NR-MZ33-3不具合情報(購入14ヶ月後) 0 2016/11/20 17:00:41
外部アンプ接続について 1 2015/12/18 8:40:27
リヤモニターへの出力について 5 2015/12/12 21:24:04
iPhone6の映像について 1 2015/11/22 14:46:21
カロッツェリア2DINナビとの入れ換え 2 2015/11/03 19:03:28
下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;) 3 2015/10/28 19:18:21
MZ33-3の不具合について 6 2017/03/15 18:14:47
ステアリングリモコン 3 2015/09/24 21:01:17
車速センサー 2 2015/03/29 11:33:50

「三菱電機 > NR-MZ33-3」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ33-3
三菱電機

NR-MZ33-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月12日

NR-MZ33-3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング