『ハードディスク増設』のクチコミ掲示板

2015年 3月13日 発売

K31AN K31AN-J2900

「Pentium J2900」を搭載したミニタワー型デスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium J2900(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics K31AN K31AN-J2900のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K31AN K31AN-J2900の価格比較
  • K31AN K31AN-J2900のスペック・仕様
  • K31AN K31AN-J2900のレビュー
  • K31AN K31AN-J2900のクチコミ
  • K31AN K31AN-J2900の画像・動画
  • K31AN K31AN-J2900のピックアップリスト
  • K31AN K31AN-J2900のオークション

K31AN K31AN-J2900ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月13日

  • K31AN K31AN-J2900の価格比較
  • K31AN K31AN-J2900のスペック・仕様
  • K31AN K31AN-J2900のレビュー
  • K31AN K31AN-J2900のクチコミ
  • K31AN K31AN-J2900の画像・動画
  • K31AN K31AN-J2900のピックアップリスト
  • K31AN K31AN-J2900のオークション

『ハードディスク増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「K31AN K31AN-J2900」のクチコミ掲示板に
K31AN K31AN-J2900を新規書き込みK31AN K31AN-J2900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ハードディスク増設

2015/10/16 15:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > K31AN K31AN-J2900

クチコミ投稿数:25件

お尋ねしたいのですが、
この機種は拡張があまりできないとのことですが、内蔵ハードディスクは増設はできませんか?
パソコンはあまり詳しくないのですが、
よろしくお願いします!

書込番号:19231873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/10/16 15:45(1年以上前)

増設不可。
>3.5"ドライブベイ×1 (空きベイ×0) 、5.25"ドライブベイ×1 (空きベイ×0)
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_dt_K31AN.pdf

書込番号:19231895

ナイスクチコミ!3


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:424件

2015/10/16 15:48(1年以上前)

http://dobonkai.hatenablog.com/entry/K31AN-J2900
内部の写真ではsataポートは2個でHDDとDVDに使われているようです。

書込番号:19231900

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/16 15:49(1年以上前)

こんにちは

SSDのところへも書きましたが、接続するハードデスクがUSB接続できるタイプなら可能です。
内蔵するより、外付けの方が簡単です、USBケーブルだけの接続で出来るからです。
画像などデータ数の多いものは、マウスの操作だけで外付けへ移動できます。

書込番号:19231902

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60563件Goodアンサー獲得:16163件

2015/10/16 15:50(1年以上前)

なお、下記ブログ参照。
>ASUS K31AN-J2900のハードディスク増設のやり方【HDD】
http://dobonkai.hatenablog.com/entry/K31AN-J2900-hdd

DVDドライブのSATA端子を外して、HDDが新たに増設出来るらしい。

書込番号:19231905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2015/10/16 17:12(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます!
やはり、増設ではなく、付け替えか外付けしかないんですね。。
動画の編集と保存に使いたかったのですが、
厳しそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:19232048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/02 00:54(1年以上前)

ケースには、HDD をもう1台取り付ける場所はあるようですね。
内蔵 DVD ドライブの SATA ケーブルを増設 HDD に接続し、HDD の電源ケーブルを二股ケーブルで2台に分配、DVD ドライブの方は(それほどアクセス速度は要求されないので)USB-SATA 変換ケーブルで接続したらどうでしょう?

マザーボードに USB2.0 ピンヘッダが余っていれば、そこに「エアリア AR-UPIPO-A 」みたいなものを取り付ければ外からケーブルを引き込まずに済みます。

書込番号:19280079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > K31AN K31AN-J2900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K31AN K31AN-J2900
ASUS

K31AN K31AN-J2900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月13日

K31AN K31AN-J2900をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング