『セリアのiPhone5用ケースがいい感じでした。』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

セリアのiPhone5用ケースがいい感じでした。

2015/11/05 02:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:5件

セリアにあるiPhone5用ケース、少しサイドのゴムがきついですが、ぴったりサイズでいい感じでした。
USBコネクタがゴムでふさがれるのでカッターで穴開けして解決。ボリューム部分も少し内側に折りたたんでみました。
ベルトにつけられるので、アウトドアでの取り回しが楽になりそうです。

書込番号:19289167

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/11/05 02:11(1年以上前)

追記
ケースの色はブラックとブラウンがありました。

書込番号:19289170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/05 18:02(1年以上前)

>おにぎり山_さん


これ運搬時にとても良さそうですね!!
これでプレーヤーもつけれたら完璧なのですが......( ̄▽ ̄;)
おにぎり山_さんはどのようにされてますでしょうか??

書込番号:19290563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/11/05 18:58(1年以上前)

HA-2をベルトに固定してしようしてます。
プレイヤー本体とは0.5-1mのケーブル接続で独立させてます。
プレイヤーは胸ポケットもしくはズボンのポケットに入れてモバブのように使用してます。アンプの操作忘れるくらい快適です。

写メは充電しながら再生してるので、ライトニングケーブルとmicroUSBの二つを接続してます。

書込番号:19290681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/05 19:50(1年以上前)

>おにぎり山_さん

なるほど!
HA-2から独立させるとは目から鱗でした!

明日、セリアに見に行ってみます......(^-^)

書込番号:19290808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/07 18:12(1年以上前)


>おにぎり山_さん

残念ながら近所のセリアにはありませんでした......(-_-)
ですが、HA-2とプレーヤーを分離させるという発想!ありがとうございました。

書込番号:19296439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング