『Kaiser Toneとの相性』のクチコミ掲示板

2015年 3月20日 発売

HA-2

  • ESS Technology社製のDACチップ「Sabre32 Reference ES9018K2M」を採用したハイレゾ対応のUSB DAC内蔵ポータブルヘッドホンアンプ。
  • 384kHz/32bitまでのPCMデータおよび11.2MHz(DSD256)までのDSDデータの再生が可能で、あらゆるハイレゾ音源に対応。
  • USB入力からのD/A変換で、iPod、iPhone、iPad、USB OTG機能搭載のスマホ、PC、Macなど多様なデバイスをサポートする。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ HA-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション

HA-2OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 3月20日

  • HA-2の価格比較
  • HA-2のスペック・仕様
  • HA-2のレビュー
  • HA-2のクチコミ
  • HA-2の画像・動画
  • HA-2のピックアップリスト
  • HA-2のオークション


「HA-2」のクチコミ掲示板に
HA-2を新規書き込みHA-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Kaiser Toneとの相性

2015/11/09 23:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2

クチコミ投稿数:32件 HA-2の満足度3

iPhone 6sで使用しているのですが、Kaiser Toneで接続しようとすると、必ず48kHzでの接続になってしまいます。接続機器情報を更新すると96kHzになりますが、最初は必ず48kHzです。相性でしょうか。他にKaiser Toneを使用されておられる方はどうなのでしょう?あるいは初期不良なのでしょうか。

書込番号:19303836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/11/10 01:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000743192/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#19265309
過去ログで同様の現象について解決されてます。

書込番号:19304100

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/10 01:39(1年以上前)

ところで、アップサンプリング96kHzで再生しているということでしょうか?

HA-2のスペックからすると、32bit/384kHzまでアップサンプリングできると思うのですが。

書込番号:19304111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 HA-2の満足度3

2015/11/10 06:54(1年以上前)

>mobi0163さん
アップサンプリングなしで96kHz/24bit flacを再生しています。

>おにぎり山_さん
リンクがうまく開きませんが、この現象は接続する度、毎回生じています。過去ログはHF playerでの話だった様に記憶していますが、あれは初期設定での話ではなかったでしょうか?

http://s.kakaku.com/bbs/K0000743192/SortID=19265309/

書込番号:19304283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/11/10 09:04(1年以上前)

出力デバイスの設定のヘルプには、「表示された種類が少ない場合は、再取得ボタンを押してください。」とあります。

今回の症状とは若干異なりますが、HA-2接続時、デバイス情報が自動取得されず、手動で再取得するしかないのではないでしょうか。
詳しくは、KaiserToneへメールで問い合わせしてみてはいかがですか。

http://www.cyberfort.jp/form/mail_shw_quest.html

書込番号:19304521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 HA-2の満足度3

2015/11/15 08:26(1年以上前)

>mobi0163さん

問い合わせしてみました。

まだ返信はないですが・・・。

書込番号:19318918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-2
OPPO

HA-2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 3月20日

HA-2をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング