『静かじゃないのは自分だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AQW-V700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQW-V700D の後に発売された製品AQW-V700DとAQW-V700Eを比較する

AQW-V700E

AQW-V700E

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

AQW-V700DAQUA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月16日

  • AQW-V700Dの価格比較
  • AQW-V700Dのスペック・仕様
  • AQW-V700Dのレビュー
  • AQW-V700Dのクチコミ
  • AQW-V700Dの画像・動画
  • AQW-V700Dのピックアップリスト
  • AQW-V700Dのオークション

『静かじゃないのは自分だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-V700D」のクチコミ掲示板に
AQW-V700Dを新規書き込みAQW-V700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 静かじゃないのは自分だけ?

2016/01/01 20:13(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-V700D

スレ主 ko-no-haさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのレビューを参考に購入したのですが、
音がうるさくてショックです。

今までは東芝インバータ無し5.5キロ、インバータなしのなかでは静かといわれたのですが
置き場所も悪いのかうるさかったです。
4年しかつかっていないのですが、引っ越しで室内置きに変わり、木造なので下階への迷惑も考えて
買い替えました。

水を出す音がジョバジョバいうのは7キロの大きさとして我慢するとしても
洗う音がうるさくて!
特に洗い終わり数分間のキュインキュイン言う音は二部屋離れていても
ペットが鳴いてるんじゃないかというくらいうるさいです。(この音は木造関係ないと思うのですが・・・)
脱水時はそれなりにインバータとして頑張ってるような音はしているのですが、そこそこ。
仕上がり音も消せるので、夜中も大丈夫と思って購入したのですが
結局ご近所をきにしてまとめ洗いです。

昔お隣さんの洗濯音が無音(排水のときだけうちに流れてくる音がする)だったので
インバーターにしたらこんなに静かなんだ!
と思っていただけにガッカリです。
インバーターに夢を見過ぎだったのでしょうか?

うちが外れを引いただけなのか、はたまた木造のせいなのかわかりません。
蛇口の別売りパーツが必要だったのに、取り付けのかたが何も言わず去っていったあとに
水浸しで慌てて説明書よんで別途購入して取り付けていたら
年末年始に入ってしまい、問い合わせもできず不安です。
これはこういったものなのでしょうか?

書込番号:19452022

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ko-no-haさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/07 20:08(1年以上前)

自己解決しましたので報告します。
簡潔にいうと「こういうもの」らしいです。
購入して間がないので、買い取り返却ということで対応していただける「かも」ということで
現在メーカーの確認中です。
ただ、買い取りになると10%引かれる「かも」ということで
大した返金にはなりませんが・・・。
とにかくキュインキュインうるさくて、普通の洗濯機のほうが静かなんじゃ?と思っています。
返金不可ならこのまま使いますが・・・。

ただ、電話で対応していただいた方も
確認に来ていただいた方も丁寧でした。
それだけに残念です。

書込番号:19469366

ナイスクチコミ!4


xiii_13さん
クチコミ投稿数:41件

2016/01/11 02:16(1年以上前)

以前このタイプの洗濯機を使ってたが、特にうるさくはなかったが。
洗いの音がうるさい?
そこまでうるさいとは思わないのだが…公称値35dbだしまぁこんなもんかと。
洗い終了時のキュイン音は確かに気になる、けれど洗い時の音がうるさいというのは神経質ではないかと思われます。

書込番号:19479943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:4件 AQW-V700Dの満足度5

2016/02/15 10:51(1年以上前)

洗濯物に大きいものが入っていたりしてバランスが悪いと脱水時にごんごん当たる音がしてうるさい要因になるけど、キュンキュン音がうるさいと言われたらどれでも無理なのでは。アレで正常。

書込番号:19592130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-V700D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQW-V700D
AQUA

AQW-V700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月16日

AQW-V700Dをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング